※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

高橋クリニックでの妊婦検診について、初めて行く際の予約や受付について教えてください。また、病院や先生の雰囲気、料金、待ち時間について詳細を知りたいです。

与野本町駅近くの高橋クリニックで
妊婦検診をしてもらおうと考えています。
電話で病院に連絡するのが1番かも
知れませんが行きたい日までに診療時間中に電話が
できない状態なのでわかる方いたら
教えてください!
初めて行く際予約は必要ないのでしょうか??
いきなり行っても受け付けてもらえますか??
紹介状とHPに記載があってどうしようかと
思っています。。。
また、利用したことがある方病院や先生の
雰囲気、料金、待ち時間等
詳しく教えていただきたいです✩*॰¨̮

コメント

Hy❤︎

曖昧ですけど確かに予約無しで
行ったようなきがします。
いきなり行って受け付けてもらえたと思います!

ちなみにネットの評判はすごく悪かったです笑
確かに先生は冷たくてグサグサ刺さることを平気で言ってきました笑
何だこの先生と毎回思うくらいでした。
だからか、産婦人科のわりに
ものすごくすいていて、
いつも10分とかで呼ばれてたのが
それが楽でそこに通ってました。
産婦人科って2時間待つのが当たり前だったりするので。
看護師さんは優しかったです。

ちなみに2年前で、里帰りしたので出産はしてません!

あとは市の割引券使っていたのに
毎回流産防止の薬出されて3000円取られてました。
他の産婦人科は初回は高いけどだいたい500円とかと聞いたのでびっくりです。
その薬飲んでなかったです😓

  • ぽ

    なるほど、、、。
    そんないらない薬
    辞めて欲しいですね😇

    つわりがひどく待てないので
    待ち時間が少ないのは助かります。

    ちなみに差し支えなければ
    いま2人目?妊娠中ですか??
    どこの産婦人科に
    変えたのですか??
    嫌でしたら答えなくて大丈夫です!

    • 12月10日
  • Hy❤︎

    Hy❤︎

    他の産婦人科通ってた子はもらってなかったらしいので飲まなかったです😓でも断って何かあってもあれなので、お金は、はらってましたが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    待ち時間短いのは本当にでかかったです!だからいくら冷たい先生でも気にしませんでした。

    地元に帰ってきてしまったので今は全然違うところです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    与野本町は高橋クリニックともう1つ駅前にありましたよね?😊
    そっちがどうかはわかりませんが😭😭

    • 12月10日
  • ぽ

    自分の体に問題がないのであれば
    無駄な薬はだして
    ほしくないですね。
    流産しやすいとかなら
    飲みますが、、、。

    なるほど!!
    それは失礼しました!!
    反対口の島田医院ですかね??
    私そっちのがちかいんですが
    完全予約制なのと
    時間が短いのと口コミが
    最悪だったので
    怖くていけません、、、笑

    • 12月10日
  • Hy❤︎

    Hy❤︎

    ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )毎回3000円はでかいですし(´;︵;`)

    そおなんですね😓😓
    電車で通うのもお腹大きくなってくると大変だし、近い方がいいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私はだいたい8ヶ月くらいになるまで通ってましたが、まあ気になったのは受付の人と先生が冷たいのと料金少し高いくらいであとは問題ないかな?と思います😓受付の人も変わってるかもですしね!

    1人目ですか?
    予約無しで行くとしたら
    どこも初回は1万ちょっと取られるのでお金は多めに持っていった方がいいです😁

    • 12月10日
  • ぽ



    1万円とられるんですか??
    高い、、
    いま行ってるところが
    初診3600だったので
    そんな安いところなんて
    ないのかな、、、。
    沢山持ってきます😭

    • 12月11日
  • Hy❤︎

    Hy❤︎

    それは安いですね😳😳
    高橋クリニックも地元の産婦人科も
    初診は色々検査があるので
    1万ちょいかかりました😓😓

    • 12月11日
  • ぽ


    本当はそんなに
    安くはないんですね😭😭😭
    お金がかかって
    大変😩

    • 12月12日