※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

切迫早産で入院して点滴はずして張り返しが来た方に色々お聞きしたいです!いらっしゃいますか??

切迫早産で入院して
点滴はずして張り返しが来た方に
色々お聞きしたいです!

いらっしゃいますか??

コメント

♡

1人目の時は切迫で入院してて点滴外した時に張り返しきました🙋🏻‍♀️

• ぽにょ

ぽにょ

今、間隔が7分おきの張りが来てるのですが、痛みはそこまでなく、張りはNSTで70.80くらいで痛みよりも圧迫感って感じでいつまで続くのかなぁっておもって😭

そのあと陣痛につながりましたか??

• 12月10日
  • ♡

私も35w入って点滴抜いたんですが、夜に張り返しきて、お腹と腰がズーンと痛いなぁって感じでモニター付けたら5〜7分おきの張りだったので陣痛だね!って言われて、36wまではもたせたほうがいいからとのことで結局また点滴繋がれました😂💦
    私の場合リトドリンをMAXから一気に抜いたのでそれもあったのかと思います!

• 12月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんですねー!
    私も1時からずーっと7分おきの張りなのですが、長さも3cmあって子宮口も前開いた3センチから変わらなくて陣痛ではなさそうだねーとの事で😅

• 12月10日
kn

一人目の時に点滴外して張り返しが来ました💦32週の時だったと思います😥それから、結局子宮頸管が伸びず36週後半まで入院していました💦

• ぽにょ

ぽにょ

張り返しの症状聞いてもよろしいですか??
    退院まで点滴はまた再開だったのでしょうか?

• 12月10日
  • kn

kn

点滴を外して暫くすると、少し痛みを伴うぎゅーっと締め付ける張りがありました💦40分くらいNSTをつけたのですが、何度か張りがあったので、結局は点滴に逆戻りでした😭でも、私はまだ32週だったので、今思うとつらかったけど、あの時安静にしていて良かったと思います😊

• 12月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

同じ感じだ…😩
    私は35週なので逆戻りにはなりませんが内服薬増やして様子みてます😭
    朝9時に点滴外して昼過ぎ頃から7分間隔でNSTが70-80の張りがあり、薬は飲んでいますが痛みが強くなることも弱くなることもせずにこの時間まで続いてます😭
    陣痛くるなら来るでいいから来ないなら張りも治まってくれーって感じで🤣

• 12月10日
ままり

切迫で入院してて点滴外した夜に張り返しからの陣痛きました😂😂

• ぽにょ

ぽにょ

張り返しの症状聞かせてください🤣

• 12月10日
  • ままり

ままり

点滴してる時も7分〜5分間隔でずっと張ってたので、点滴外したあとも張りの感覚は変わりませんでした。張り+生理痛みたいな腹痛と腰痛があったときにはもう5センチ開いてました(笑)8センチ開くまで普通に歩けてました🤣

• 12月11日
  • ぽにょ

ぽにょ

ずっとですか😱😱
    私はまる1日7分間隔程度の張りに悩まされましたが何とか今日昼過ぎから2時間ほどぐっすり寝れたので陣痛にはならず明日には普通に帰れそうので良かったです🤣
    8センチまでとかさすがに凄いです😆

• 12月11日