※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

こっちは何も悪くないのに嫌な思いした。今日オープンするお店に予約し…

こっちは何も悪くないのに嫌な思いした。
今日オープンするお店に予約しようと思って、そのお店のホームページの予約するボタンから電話したら、一般の家に繋がり。
電話とった時、お店の名前言わないから変だなーと思いつつ、予約したいんですが、と言うと電話をとったおばさんに「は?」と言われ。
こっちもは?となりつつ「お店じゃないですか?」と聞くと「違います」ブチッと。

こっちはお店の予約ボタンから電話してるから意味わかんなくて。
ホームページの別のところに書いてある電話番号もそのおばさんの家。

ネットでほかのサイトから問い合わせしてやっと予約できたけど、なんでこんな思いしないといけなかったんだろ。
今日オープンだから仕方ないわけ?
予約した時店員さんに電話番号間違ってますって伝えたけど同じように間違って他にもいるのかな。

こんな思いしてまでこのお店にしなくてもよかったかも。
なんかモヤモヤするやらイライラするやらで吐き出させてもらいました😭😭😭😭😭😭

コメント

クッキーつくったよー

それはホームページが悪いですね😢嫌な思いされましたね💦
たくさんの人から問い合わせがあったら、そのおばさんも大変ですね…

• あおい

あおい

そうですよね💦おばさんも大変だろうなと、、
    お店しっかりしてほしいです😣

• 12月11日
✬✬✬

完全にお店が悪いですね💦

話はすこし違いますがうちの実家は近所のお寿司屋さんと番号が一桁違いでよーく間違い電話かかってきてましたw

肩を持つわけではないけど、おばさんも間違い電話が何件もきててすこし苛立っていたのかもしれませんね、、🙄

• あおい

あおい

間違い電話も、かけてこられる方は対応するの大変ですよね💦
    おばさんイライラしてるのが伝わってきました💦多分何回も来てたんでしょうね、、

• 12月11日