※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊婦さん
妊娠・出産

口の形が心配ですが、先生からは特に指摘はなく、エコー検査も順調だった。気になるけど大丈夫でしょうか。

口の形が心配です..先生からはなにも言われず、エコー検査の時は順調です!って言われたのですが、やはり気にしてしまいます..大丈夫ですかね😢

コメント

C.Wママ

所詮エコーです😅

羊水に包まれてるので、ちゃんと見えることの方が珍しいと思います😅

先生が何も言わないのであれば大丈夫だと思います!
もし何かあれば言ってくれますし、その時気になったなら、先生に尋ねるのが1番です😅

• 妊婦さん

妊婦さん

なるほど..!
    ありがとうございます😖

• 12月10日
ふみこ

エコーは歪んで見えたりするものですよ!超音波を当ててその跳ね返りで見てるだけです😌
先生が順調とおっしゃったなら、大丈夫じゃないでしょうか🙆‍♀️
うちの子もエコーではえらく口が大きく写ってました。4Dで見てもすごく立派なたらこ唇で、えらいセクシーやね〜って助産師さんに言われてました🤣でも、出てきたら普通の口してましたよ😌

• 妊婦さん

妊婦さん

あまり心配しないで次の検診まで待ってみます😖
    ありがとうございます!

• 12月10日
フェリシティ

エコーなので歪んで見えますよ😀
うちは顔半分写ってないのもありました😅

• 妊婦さん

妊婦さん

なるほど..!そうなんですね!🤔

• 12月10日
‪みしゃ

鼻を見ればわかるように、鼻も思った以上に黒い影のようになってますよね☺️でも先生が仰らないのなら問題は無くお口もたまたま何かの影になって大きくみえるのかと思います✨
うちの子もエコーはハニワ?!ってくらい目と口が潰れて腫れているように見えてビックリしましたが産まれてきたら案外普通でした😅
34週であれば異常があるならもう言われてもいい時期かと思いますし、心配であれば次回の検診で今回のエコー写真持っていき相談すると、もっと詳しく見えるようにしてくれると思いますよ✨

• 妊婦さん

妊婦さん

なるほど!初めての妊娠なので小さいことでも気にしすぎてしまって..(;-;)
    ありがとうございます😖

• 12月10日
0131

私は今まで一切お顔見えた事ないし
エコーやから心配なさらずに!笑っ

もう、週数的に見えないからと言われ
産まれるまで顔わからないかなぁって
思ってるし、そうゆう人一杯いますよ👌

• ちゃん(´・ω・`)🌸

ちゃん(´・ω・`)🌸

エコーって全然あてにならないですよ😂!笑

娘も、鼻がピノキオ🤥みたいに写ってて旦那と、私の実家の家族もすごく心配してましたが、産まれたらぜーんぜん普通(むしろ低いくらい😂)の鼻でしたヽ(^o^)💓笑

病気的なものであれば、先生から言ってくれると思うので心配ないと思います👶♩

• 12月10日
  • ちゃん(´・ω・`)🌸

ちゃん(´・ω・`)🌸

ごめんなさい、書く場所間違えてしまいました(>_<)💦

• 12月10日
  • 妊婦さん

妊婦さん

あまり心配しすぎないようにします!笑
    ありがとうございます(;-;)

• 12月10日
  • 妊婦さん

妊婦さん

なるほど..!🤔
    ありがとうございます!
    あまり気にせず次の検診まで待ちたいと思います😌

• 12月10日