※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

黄色いおりものが多く出ています。まだ生理が来ていませんが、それが生理の前触れなのか気になります。生理再開の兆候はありますか?

黄色いおりもの(悪露?)が大量に出ました😵産後の生理はまだ来てません。生理の前触れなんでしょうか?💦何か生理再開の兆しみたいなものってありましたか?

コメント

どんな感じか全く分からないのですが
排卵前とかはないですか?

• あや

あや

排卵前なのかどうなのか…出産前はそんなことなかったので…😰

• 12月10日
ママリ

まだホルモンバランスが整ってないので出血することもあります
定期的に来るようになれば生理だと思います
他にも不安な症状があれば病院へ
なかなか自分の時間はありませんがお母さんも元気じゃないと子育てできないのでお体お大事に

• あや

あや

ありがとうございます😭ホルモンバランスってどれくらい経ったら整うんですかね?🤔

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

だいたい半年って聞きました
    3ヶ月ごろから髪の毛も抜け出し6ヶ月頃には生えてきます

• 12月10日
  • あや

あや

そうなんですね💦確かにまだ産後抜け毛が起きてませんでした😵ホルモンバランス整うまでにまだまだ色々なことが起きるんですね😣💦

• 12月10日
優ママ

産後1ヶ月弱で1回目の生理が来た時も出ました😥
2回目の生理も黄色いおりもの出ましたよ😅

• あや

あや

そうなんですね💦じゃぁ、ついに始まるのかもしれないですね~😣😣

• 12月10日