※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

初めての子供を授かり、出産を控えながらお小遣い稼ぎしたいと思っています。内職は難しいので、リサイクルショップやメルカリでの販売を考えています。他におすすめの方法があれば教えてください。

少しお小遣い稼ぎしたいと思うんですが、
そろそろ出産の時期で、初めての子なので
分からないことだらけだと思うので
内職とかはできません。
そーなると物をリサイクルショップに売ったり
メルカリで売ったりしかお小遣い稼ぎないんですかね?😓
ほかなんかいい方法でお小遣い稼ぎしてるよ!って方いますか?!😖
元々貯金もない授かり婚だったので
たまにの友達との外食や、旦那にの誕生日プレゼント買うお金、実母に誕生日プレゼントも買ってあげれないので
ちょっと寂しいです😖500円ぐらいのでも買ってあげたいのにそのお金すらないので困ってます💦
なので宜しければ教えて欲しいです🥺🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状態で思わずコメントしちゃいました。子ども2人いて保育園に行かすと保育料がものすごく高いので泣く泣く専業主婦しているのでカツカツの状態です💦
私はメルカリで売っています。なかなか売れない時期もありますが、数ヶ月売れなかった物はリサイクルショップに持っていってます!
メルカリの方が売れると絶対高くつくので😊お互い頑張りましょう!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます❤

私まだメルカリのやり方が知らなくてなかなか始められないんです🥺
    けど頑張って始めようとは思っています😅😂
    本当に頑張りましょ😭💜

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネット系うとかったんですけど、メルカリはメルカリ便にすると匿名ですし簡単です🥰

• 12月10日
  • ゆう

ゆう

今日からはじめてみます(^^)

• 12月10日