※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

切迫早産入院中で痛みが強くなり、NSTの結果も不安。入院前からお腹の張りがあったため心配。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

切迫早産入院中で
今日点滴外しました!

午後から痛みが強くなってきて
NSTの張りの波はまだ間隔的なものでは無いけど
70-80の綺麗な山が😅
1回だけ激痛が走り100超えてましたが😅
痛みの合間でこれ打ってますが、
汗が吹き出てきて唸り声が漏れちゃうくらいには痛いです😅

このまま治まってくれたらいいなぁと思いますが
入院前から張り知らずなお腹だったので不安で😭
こんな感じでそのまま出産きなった方や治まったよー!って方どんなものでもいいので教えてください!

コメント

もも

私も切迫で27週から入院中して37週で点滴外して、定期的な張りがあり、夜中に破水してそのまま出産になりました😅

  • ぽにょ

    ぽにょ

    今のところ7~4分間隔で汗出るくらいには痛みと張りが来てます😭
    まだ35週なのでもう少しお腹にいてくれれば良いのですが😭

    • 12月10日
  • もも

    もも

    そうですよね💦
    それが点滴外した影響の張り返しだけだといいですね😭
    すっごく心配になっちゃいますよね。

    • 12月10日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    今は7分おきに来てます😅
    痛みはありますがまだ上の子の時の陣痛ほどではないです!
    ほんと期待してます(笑)

    • 12月10日