※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
お仕事

倉敷市玉島のドルフィンメイトさんに問い合わせたら満員でした。良い託児所を知っている方、ご紹介ください。

こんにちは☆
再度質問投稿します💦

倉敷市玉島のドルフィンメイトさん調べてお電話したんですが、一杯でして‥
どこか良い託児所ありましたらご紹介お願いします💦💦

コメント

るるママ

認可外でその金額ですと厳しいですよね💦
企業主導型のところでも35000円ぐらいでしたし、待機です(;_;)
預ける日数や時間によると思いますが‥

• サラダチキン

サラダチキン

認可外は助成ないから厳しいんですもんね‥(;_;)預けるって高い

• 12月10日
がおー

完全月極ですか?
でしたら安いところはどこもいっぱいだと思います(T_T)わたしも色々かけまくりました...
ドルフィンメイドさんは企業の保育園ですよね😆
わたしも萩原工業さんが開園されてる保育園にお電話しましたが、月極はいっぱいみたいでした😭
企業主導型は早いもの勝ちという噂を聞き、わたしは頻繁に空き状況確認しに電話してます(笑)
一時保育は聞いてないのでわからないです!数日間なら大丈夫なのかもしれませんが、たしか1日2000円だった気がします😖

• サラダチキン

サラダチキン

やはりどこも一杯なんですね😰
    三月までの短期間だけ預けたいと思ってましたけど‥笠岡市に預けようと思います😭ありがとうございました😊

• 12月10日