※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家事・料理

もう食べたくて食べたくて😭あんまりよろしくないと思ってても今8時間ダ…

もう食べたくて食べたくて😭
あんまりよろしくないと思ってても
今8時間ダイエットをゆるゆると
(夜はあまりお腹も空かないので食べてないっていうのもあります…。日中はこれでもかってくらいやばい食べます。)
デトックススープを飲んでます!
出来るだけ糖質考えて食べたりとか
お菓子はロカボのもの買ったり
おからケーキ作ったり🙄
なのに体重増える増える😭💦
まぁたまに旦那が食べてる美味しい甘いやつを
奪ったりするのも要因の1つだと思いますが…笑笑
散歩も10000歩以上歩ける時は歩いてます!
歩けない時は3000歩とか…。
厳しい産院なので出来るだけ
増やしたくないし…。
でも食べたい😭💦
皆さんはどんなもの作ったり食べたりしてますか?
よかったら教えてください🥺🥺🥺

コメント

あずき

野菜と鶏胸肉のスープ、よく食べてました😊
かみごたえがでるように野菜もお肉も少し大きめに切って笑
味付けはコンソメかトマト系です✨

あと、果物は要注意です笑
大量の柿をもらってしまって、毎日食べてたらその時期はとても順調に増量してました💦

  • まいまい

    まいまい

    鶏胸肉のスープいいですね(p*'∀`*q)!
    食べたいので作ります(ノ)ェ(ヾ)

    果物…!!!
    体にいいと思って毎日食べてます(´;ω;`)
    だからか!太るの🤣🤣

    • 12月10日
  • あずき

    あずき

    体にはいいんでしょうけど、ほどほどがいいみたいです笑

    • 12月10日
  • まいまい

    まいまい

    気をつけます😭💦

    • 12月10日