※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

児童相談所の方が来ました💦アパートに住んでいるんですが夜の泣き声とド…

児童相談所の方が来ました💦
アパートに住んでいるんですが夜の泣き声とドンドン音がするという連絡がいったらしいです😓
けどうちはまだ夜泣きは始まっていないので20時に寝かせてから夜中は一度くらいしか起きないし、泣いて起きるわけではなくあーあーと声を出してるので違うと思います。旦那ですら起きないし…。
ドンドンの音はしいていえば自分で足を上げて振り下ろしたりしてるので心当たりがあるとすればそれくらいです…。けど下の人に迷惑だからうるさそうだったら抱っこしたりしてるし、そもそも夜のドンドンはうちも聞いてるので他の部屋だと思うのですが💦

おそらく斜め下の部屋がうちより小さい子がいるのに両親揃ってベランダでタバコ吸ってたり、夜中に泣いてる子を連れてお父さんが怒鳴りながら車に乗せてたりしてたのを目撃したのでそこかと思います。
児相の方は「まだここかどうか分からない」と言ってましたが結構追求されたので何だか疑われてるんじゃないかと思ってモヤモヤします。アパートだったら子供がいる家全部回るんですかね😓?

コメント

とぅ

疑われるのは嫌かもしれませんが、そういうところから守れる命があるのも確かです。
ななさんちがうるさくしていないのであれば、ご苦労さまです、くらいで気にしなくてよいのでは?☺️