※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.U
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイの形になるか心配です。膝をついた形を見たことがないけど、今後ハイハイの形になるでしょうか?

ハイハイについて質問です!
2週間程前にずり這いが出来るようになり、最近は手と足の裏?で体を支えて腰を浮かせることが増えてきました。
ハイハイは膝をつけると思うのですが、、膝をついた形を見たことがありません。これからハイハイの形になっていくんでしょうか??

コメント

るる

我が子は片足は足の裏、片足は膝というハイハイですよ
その子によって違うらしい
はじめに見たときはびっくりしましたけど笑笑

• S.U

S.U

へぇー!おもしろい🤣色々なんですね🌸
    たくさんハイハイするのが良いと聞いたことがあったので、これはハイハイになるのか…?と思ってしまって😅
    回答ありがとうございました😊💕

• 12月10日
りぃ

うちは、膝をつける普通のハイハイはほとんどせず、腰を浮かせた高ばいでした。しかもめっちゃ早い(笑)
赤ちゃんそれぞれのようですね😊

• S.U

S.U

高ばい!そう、うちもそれっぽい感じで…まだ進んでないですが😅
    ありがとうございます、そんなに心配せずほっとこうと思います🌸

• 12月10日