※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるな(18)
妊娠・出産

着なくなったベビー服などをもらった場合、御礼として何を渡すべきか相談中です。

旦那の会社の知り合いの方などから、着なくなったベビー服をもらいました 友達のママさんからも、授乳抱き枕だったりベビーベッド、メリーなど。たくさん頂いたのですが、
御礼として、どのようなものを渡したらいいのでしょうか!!?。

コメント

おすぴ

私はベビーベッド等の大きいものを譲ってくれる(貸してくれる)友人にはギフト券を渡すつもりですよ
✨ベビー服ならお菓子とかがいいかな?

ゆいやま⛄️🖤💙

私は県外の親戚からベビー服を大量にもらったので、住んでいる県の名物のセットを送りました😊
友達からベビーベッド、ベビーバスをもらったので、自分では買わないようなちょっといいお菓子の詰め合わせを買って旦那と一緒にお礼を言いに行きました😊💕

はなはな♫

私は、スタバのカードにチャージして
お返ししました😊
金額はもらったものに応じて。
簡単ですが、プレゼント包装もしてもらえましたよ!

えるな(18)

みなさん、ありがとうございます!!☺️ 参考になりました(^○^)