※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

臨月で喉が焼ける感じにおそわれ、吐き気がひどい。お腹下るし食欲あるのに気持ち悪い。これは臨月の症状でしょうか?朝からメンタルやられました。

明日で妊娠38週になる妊婦です。
昨日から喉が焼ける感じにおそわれ、夜一睡もできずに朝起きると久しぶりにひどい悪疽の時並に吐きました(笑)

もうお腹も下がってるし普通に食欲もあるのに😔
気持ち悪い…

これは臨月によくあることですか?😭
朝からかなりメンタルやられました…😅

コメント

かりん

私も明日で38週です!

私もお腹下がってきてるのに、ご飯食べるたび吐いてます😭

逆流性食道炎とかですかね?
あと少し頑張りましょう!

• みぃ

みぃ

ご飯のたび!?😱絶対つらい…
    ホルモンの関係なのでしょうかね〜😭ほんとキツイですね😭😭😭

きっとそれですね〜
    胃酸が上がってきてずっとつば飲み込んでないとまたすぐ吐きそう…😭

• 12月10日
24歳mama

私も同じく37週ぐらいから胸焼け吐き気に悩まされ現在もです😭
食欲はありますが食べた後に座ってても立ってても上がってきて喉が焼けるような変な感じでつらいです😭

• みぃ

みぃ

わかります!座っても立ってもあがってくる!😭😭つらいですよね😭
    みんななってるんですね〜いきなりきたから何事かと思いました😅

• 12月10日
yuka

私も今まさにそれです‼︎
1人目の時も2人目の時も3人目の時も…あります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
特に寝る前など、夜になります…
喉が焼けるように熱くなって不快感ですよね…あまり良くはないみたいなんですが、我慢出来ない時は氷を1つポンと口の中に入れてゆっくり溶かすとスーーッと気持ちイイです♡

• みぃ

みぃ

いやぁ〜😭これ毎回経験されてるんですね😱つらい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    夜やばいですね😱⚠️全く寝れないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )氷、ガマンできない時やってみます💕

• 12月10日