※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊活

今日は移植の日。最後の卵子なので不安。妊娠菌を分けていただけると助かります。

いよいよ、今日移植の日です(⸝⸝›_‹⸝⸝) 早く寝たいのに、そわそわしちゃって日付変わりましたw
最後の卵ちゃんなので、余計そわそわ~( ~³ω³ )~

みなさんの妊娠菌よければ少ーしでもいいので分けてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)

コメント

しゅう

楽しみなことがあると、ソワソワして寝れなくなりますよね!
ストレスが良くないって聞いたので、リラックスしてゆっくり寝てくださいねー!!
ゆうまむさんに元気な赤ちゃん来ますようにーーーー!!

• えぬ

えぬ

ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    なんとか眠れました!!
    移植も、リラックスして頑張ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 嬉しいお言葉、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 12月10日

うまくいきますように...🙏🏻

私のトプ画のあじさいは
子授けで有名な場所に今年咲いていたものです☺️
ピンクのあじさいの花言葉は「元気な女性」という意味があるらしく、母の日のプレゼントにとても人気らしいのです✨

ゆうまむさんの元に可愛い赤ちゃんやってきますように🙏🏻✨

• えぬ

えぬ

わぁ♡♡とっても綺麗なあじさいですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 花言葉もほんと素敵です!! 移植前に素敵な画像見れて良かったです✧‧˚目に焼き付けて移植頑張ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    嬉しいお言葉本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 12月10日
mei

きっと大丈夫です😢✨
うまくいきますように☺️💓

• えぬ

えぬ

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    ドキドキですが、リラックスして頑張ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡

• 12月10日
あーちん☆

9月に移植して二人目授かりました!
まさかの1回でできました。
一人目の治療よりリラックスして望めたのでゆうまむさんもリラックスして頑張ってきてください☺️

• えぬ

えぬ

す、す、すごいですねー!!
    1回目でできたんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    私は今まで1回目でできなくて、今回も3度目の移植で、しかも最後の卵ちゃんなんで、本当にうまくいってほしいですー(><) リラックスが1番ですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) あーちんさんの、パワーしっかり受け止めて移植頑張ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございました♡♡

• 12月10日