※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
ファッション・コスメ

冬の妊婦コーデ教えてください😭😭妊娠前のズボンがきつくなってきて最近…

冬の妊婦コーデ教えてください😭😭
妊娠前のズボンがきつくなってきて最近はずっとワンピースです…
ワンピースにも飽きてきてたまにはズボン履きたいな〜と思っていろいろ探しているのですがなかなかいいのが見つからず🌪
マタニティ用のズボン買おうかと思って探しましたが、最後の妊娠かもしれないのに買うのもな〜と渋ってて🤔笑
産後の普段使いにもいいような服ないですかねえ…😓
1人目の時と季節が違うので困ってます😱防寒なども考えてみなさんのコーディネート知りたいです😍

コメント

M

私はニットにストレッチパンツが定番でした(・・)

  • 🐷

    🐷

    ストレッチパンツはウエストゴムの物ですか?
    どちらで買われましたか?😧

    • 12月10日
  • M

    M

    そうです(・・)!
    もともと持っていたものなんですが、けっこう楽でした(๑• •๑)

    しまむらで買いました!

    • 12月10日
  • 🐷

    🐷

    しまむらいいのありましたか?😥
    私が太っているからかいまは履けてもあと1ヶ月くらいで履けなくなってしまうような物ばかりで😓
    長く履こうと思わない方がいいのでしょうかね😖

    • 12月10日
  • M

    M

    私はお腹あんまり出なくて、マタニティズボンゆるゆるでストレッチパンツとか、裏起毛とかのズボンばっかりはいてました!

    マタニティはしょうがないと諦めたほうがいいかもです(・・;)

    マタニティズボン買っても産後は履きませんしね😅

    • 12月10日
ママリ

産後にも履けそうな、ウエストがゴムになってるパンツやスカートを2、3着購入して履き回してました😆
中期〜後期はワンピースやオールインワンをよく着てました( •ᴗ•)*♪
タイツだけはマタニティ用を購入しましたよ😊!

  • 🐷

    🐷

    私もタイツはマタニティの持ってます😍
    いろいろお店探してますがなかなかいいのが見つからなくて😰
    どこで買われましたか?

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    主にユニクロ、しまむらで購入してました😳!

    • 12月10日
  • 🐷

    🐷

    いいのありましたか?😮
    なかなか長く履けそうな物見つけられなくて💔

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    ユニクロでは値下げのタイミングで産後も履けそうなものを探して買いました!
    やはり一番長く着用できたのは、ワンピースやオールインワンでした😄!
    しまむらで500円位で購入したキャミワンピースはかなり重宝しました😳
    産後も履けるか分からない服に高い金額出せないですよね〜( ̄ω ̄;)

    • 12月10日