※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。生理予定日過ぎており、体調が異常で胃もたれや吐き気があり、怠さも感じます。異変に期待しています。

妊娠初期の腹痛や症状ってどんな感じでしたか😭?

生理予定日は7日過ぎているのですが、基礎体温で見ると高温期9日目かなという感じです。

ですが、いつもの生理前より寝起き、空腹時、食後の吐き気が酷く胃もたれしているような状態です💦

怠さもありしんどいのですが、いつもと違うので期待
してしまいます、、、

コメント

さこ

時期的にまだ悪阻でとかはないですが、私も初期の頃ずっとみぞおちの辺りが気持ち悪かったです!
あと全身の倦怠感もありました!
体温も上がっているようなので、ぽろみさんのところに赤ちゃんがきてくれているといいですね🥰🥰🥰

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

悪阻にしては早いですよね😭

このまま体温保ってくれてるのを願うばかりです。
    ちなみにいつ頃妊娠に気付かれましたか✨??

• 12月10日
  • さこ

さこ

実は私は不妊治療からの妊娠なので、気づいたら…という感じではないんです😅すみません💦
    でも、経過を思い出すと…初期症状としては生理予定日の3日目頃に着床出血のようなものがあり、そこから股関節の付け根に鈍痛、そして吐き気と倦怠感が始まりました!

• 12月10日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

そうなのですね!妊娠おめでとうございます💖

今の所ある症状としては、吐き気、たまに目眩、なんとなく身体が怠いってくらいです💦

症状も人それぞれって分かっていながらも経験者の方と似ていると舞い上がってしまいます😂

• 12月10日
i

私は急にタバコがまずくなったり、いろんな匂いがダメになりました!
その時予定日から5日過ぎてたのでもしかしてと思い検査薬を使ったら、ハッキリと陽性反応が出ました!

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

匂いに敏感になる事もあるんですね!

私も検査薬の陽性反応早く見たいです😂

• 12月10日

私は、生理予定日1週間くらい前から、
風邪っぽい症状がありました。
寒気、熱っぽさ、だるさ…

腹痛はありませんでした。

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

鼻水がでる、だるさはあるのですが、最近寒いので普通に風邪かなとも思ってます💦

• 12月10日

退会ユーザー

私も、妊娠したのがちょうど1年前で寒い時期だったので風邪だと思っていましたよ。

• 12月10日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

この症状があれば、確実に妊娠!って思えるものがあれば分かりやすくて喜べるのですが見分けが難しいですね😭

• 12月10日
まる

私は高温期12〜13日目くらいから胃もたれ感や下腹部のじんわりとした痛み?みたいなのがありました!あとは2日間くらいやたら寒気がしたこともありましたね🤔
赤ちゃん来てくれてると良いですね👶💖

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

下腹部のじんわりする痛みたまにあります!

最近寒くなって来たのと冷え性なのもありずっと寒気はあります。笑

赤ちゃん来てて欲しいです😭💖

• 12月10日