※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

出産後から私の実家で同居してます。相手の実家だし気を使うだろうから…

出産後から私の実家で同居してます。
相手の実家だし気を使うだろうからあまり育児のことなども頼らずしてますが、時間があれば部屋にこもってゲーム、休みの日でもどこにも行かずゲーム。元々二人暮らしの時からそんな人でしたが、よくよく考えてみればお金の事で少しでも楽になる様にわたしの実家にお世話になってるのに、好きな様にお金をかけ使い、私にはお金も渡さず、子供の物私が言わなきゃ買わない。何のための同居
この人と居ても楽しくないと最近思います

コメント

みな

親に申し訳なくて私だったら無理ですね…親には親の生活があるので。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    親は孫と生活できるのが嬉しいみたいなのですが。一度今のままで良いのかしっかり考えます💭

• 12月10日
‪☺︎‬

ほんとワガママですよね(笑)
親の自覚はまだないですね自分のことしか頭にないですもん。

そこですよね、普通はお世話になることなんて無いですからね結婚したら(笑)もう少し感謝してほしいです本当に。