※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

最近娘が突然泣き出して、何が嫌だったのか分からず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

最近普通に遊んでいたのに急に
気に入らないことがあったのか
キャーと大声で叫んだりギャン泣きなのですが、
何が嫌だったのかどうして欲しいのかを考えても分かりません、、
これが気に入らなかったのかな?
こうする?ああする?としてみても全部拒否され泣き続けています。
娘の気持ちが分からない事が悲しいし
泣かれ続けてメンタルもキツイし
はぁ〜、、と凹んでしまって、、
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ままりん☺︎

ありますありますー!
うちは気に入らなかったら頭を床にガンガンぶつけてました💦
ぶつけだしたら家事してても飛んでいきぎゅっと抱きしめてました😌

  • ぴーす

    ぴーす

    頭ガンガンは痛いですもんね😭ぎゅっとすると泣き止みますか?

    • 12月9日
  • ままりん☺︎

    ままりん☺︎

    すぐとは言いませんが1、2分くらいで落ち着いて、またけろっと遊びだしてましたよー!それでもダメな時は一本橋こちょこちょしたら気紛れて復活してました☺︎☺︎

    • 12月9日
  • ぴーす

    ぴーす

    そうなんですね〜!
    うちの子も一本橋、大好きです!
    今度泣いた時にやってみます😌

    • 12月10日