※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんの手が寒くて赤くなるので、寝る時にミトンを付けたいと考えています。サイズが小さくて困っていて、どんなミトンが良いか教えて欲しいです。近くのお店は西松屋です。

質問です!!

生後7ヶ月のお子さんを育てていて
寝る時ミトンをしてる方いますか??

最近寒すぎて手がこんな!?てくらい
キンキンに冷えていて赤くなっていて
可哀想なので寝ている間だけでもミトンをしてあげたくて
でも、サイズがちっちゃくて!( 笑 )
つけてる方どんなのがいいとかありますか?
家の近くにあるお店は西松屋さんです。ぜひ回答お願いします😭💓

コメント

ひよこ

私も寒い時期ミトンつけてましたよ😀
一歳過ぎた今も、新生児の頃に使ってたミトンを引っ張りだしてきて、つけてるときあります😂
少し小さめですが、寒さしのぎの気休めでそのまま気にせずつけてます😂
あまり回答になっていなくてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

  • ひよこ

    ひよこ

    文章しっかり読めてなかったです💦
    生後7ヶ月の子ってなってますね😵
    すみません💦💦

    • 12月9日
  • michan

    michan

    どんな生地ですか?😭
    タオル生地、ガーゼ生地、布生地など!
    私布生地しかなくて薄くて大丈夫かな?と思ってて😅

    • 12月9日
  • ひよこ

    ひよこ

    タオル生地と布生地を持ってます😀
    手袋とは違って、おっしゃる通り生地が薄いので、ミトンつけても効果あるのかないんだか…😂
    あまり気にせずつけるだけつけてます☺️
    寒いと本当にびっくりするくらい手が冷たくなるから心配になりますよね😭

    • 12月9日