※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県沼津市で子連れOKのランチできるところでおススメありますか?友人…

静岡県沼津市で子連れOKのランチできるところでおススメありますか?
友人が遊びに来てくれて、沼津で会うことになったのですが、あまり土地勘がなく教えていただけると助かります💦
またどこか軽く遊びいくとしたらどこ行きますか??
友人には子供はいません。

コメント

沼津じゃなくて三島になっちゃうんですけど、
TAMAGOYAっていう卵料理専門店はオムライスとかパンケーキとかオシャレでしたよ美味しかったし💗
小さなお子さん連れてる方もいましたし、平日なら予約もできるみたいです!
あとマカロニ市場も。ランチはパンが食べ放題です😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    TAMAGOYAって気になってたんですがオシャレなんですね💓予約できるのはありがたいです❣️
    マカロニ市場も良さそうですね✨
    参考にさせていただきます💓

• 12月10日
a-mam

沼津港にあるトニーズホノルルと言うハワイアンな感じのお店はどうですかー?よくママ友とランチするときに利用します😊
沼津港の中に水族館あるので(高い割に微妙かも…ですが)深海魚に興味あるなら、珍しいので行ってみても良いと思います🙌

• ママリ

ママリ

ネットで調べた時トニーズホノルルすごく良さそうだなーって思ってました😍!ハワイアン好きなので行ってみたいなーと思ってました!ママ友会でも使われるなら安心して行けそうです✨ありがとうございます!

• 12月10日
ハピママ

お子ちゃまはまだベビーカーでおさまってくれるかんじですか?
まだどこでもベビーカー抱っこひもでいけそうですね。

自然食バイキング平日は時間無制限‼️
↑の方が言ってたトニーズサラダドリンクバーをつける?もともとついてる?不明ですがあります。すごい小さなキッズスペースもあります。(汚いイメージ)
あと同じ沼津港浜やきしんちゃんは深海魚を焼いてたべたり刺身あったかな?あると思います。で、キッズスペース、こちらのが断然キレイ?まし?
遊びにいくとこはパッとでてきませんが、深海魚水族館(沼津港)ショーとかないので好きな方はつまらないかもですが、やるせなす石井ちゃんが働いてるみたいです。
あとラクーン吉本はどーでしょ?当日券2000かな?前売り値引きもあります。
難波グランド花月よりかなり小さめですがにくがんではっきり見えます‼️小さい?中?会議室ぐらいの広さ。

あと長泉オモチャ。メインを頼んでサラダピザスイーツ、飲み物バイキングになってます。
座敷席もあるので寝かせられる。
一人一人順番で取りに行けばいいんじゃないですかね☺️

• ママリ

ママリ

時間制限ないバイキングってすごいですね✨のんびりできそうでいいですね✨
    浜やきしんちゃんというのは初めてききました!お魚食べれてキッズスペースもあるのはありがたいです!
    ラクーン吉本見てみたいと思ってました😍娘が途中泣きださないか心配性な私は今回は難しそうですが、娘預けられるときに行ってみようと思います😍!
    オモチャも良さそうですね!
    ご丁寧に助かりました!

• 12月10日
  • ハピママ

ハピママ

吉本は子供連れ沢山ですし、泣いたら泣いたで、泣いてまで応援してくれてる!とか(笑)にかえてくれたり、子供の自由な発言でもコントの合間に、ピー入れてもらわないと❗とかいったり(笑)
    演者にもよると思いますが。

ご飯も遊ぶところも良いところ見つかるといいですね🎵

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😍さすが芸人さんですね❣️
    すごく行きたくなってきました💓
    お優しいお言葉もありがとうございます😊

• 12月10日