※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

オムツについて、パンツタイプに変える際のサイズ感とウンチ漏れについて教えてください。

オムツについて、教えて下さい。
パンパースはだいちテープのMを使っているのですが、最近バウンサーに座っている状態で大量ウンチをすると、たまに背中漏れをします💦
新生児期からはだいちで、他のオムツの試供品を使ったら泣かれたのでメーカーは変えたくないのですが…。
寝返りも激しくなってきたので、パンツタイプに変えようかとも思うのですが、はだいちのパンツタイプは、サイズ感はテープと同じでしょうか?
ウンチ漏れの具合はどうでしょうか?

コメント

みぃ

私もパンパースはだいちのM
使ってます🌟
テープタイプ使ってましたが
背中から💩はみ出したり
寝返りしてオムツつけにくかったので
パンツタイプにしました。
そしたら背中からの💩の漏れは
なくなりましたよ!!

• みっこ

みっこ

コメントありがとうございます!
    心強いです🙌✨

• 12月9日
みこ

間違えてはだいちのパンツを旦那が買ってきてしまい使っていますが背中漏れマシですよー!
テープタイプよりウエストは少しきつめかなぁ?という印象です!
うちの子はかなりおデブちゃんなんで早く使ってしまわないといけないです!
グーンも泣かれちゃいましたかね?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
グーンすごく良くて漏れないし太もも太い娘には合ってて!
なんでパンパースは背中のところギャザーになってないんですかねー
ほんと改善するべき!

• みっこ

みっこ

コメントありがとうございます!
    ウエスト細め、太ももはややポッチャリなんですが、どうでしょうか💦

• 12月9日
  • みこ

みこ

パンパースは太もも細めなので他のメーカーの方が太いんですが( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    うちの1人目の子もパンパースじゃないと肌荒れしちゃう子ででも太もも激太だったのでサイズがどんどんアップしすぐにビッグになっちゃいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    パンパースでないとダメならサイズ1つ大き目がいいかもですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 12月9日