※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
妊娠・出産

10月に稽留流産後、妊娠を希望している女性が、着床出血の可能性について不安を抱えています。ドゥテストで蒸発線が出たが、旦那は期待しないよう忠告しています。あなたはどう思いますか?

もしかしてもしかして!
2人目妊娠希望です。10月に稽留流産をして自然排出となり、妊活してました!
生理予定は14日ですが、数日前に着床出血?らしきものと胃痛やイライラのぼせが続いていたためかなりのフライングですがドゥテストをしました!
最初はなにも出ずあーぁ。という感じでしたが20分ぐらいたったあとみたら、うっすら線が!
蒸発線ですかね?
旦那ははやすぎ。期待しない方が、、といいますが、どうおもいますか?

コメント

🕊

写真だとあまり見えないですし20分後だとちょっと怪しい気がします😅

  • はちろえもん

    はちろえもん

    ですかね、、、やはりもうちょっとまってみます!

    • 12月9日
ママリ

ごめんなさい🙏
全然見えません💦

  • はちろえもん

    はちろえもん

    もう欲しくて欲しくて幻かもしれません、、(`・ω・´)

    • 12月9日
☆milky way☆

んー写真では見えない気がします💦

予定日まで5日ありますし、私もフライングで5日前では陰性で3日前で陽性でた事あるのでもう少し待ってまたやってみたら出るかもしれませんよ😊

  • はちろえもん

    はちろえもん

    わかりました!もうちょっとまちます!

    • 12月9日
ヒィ〜

見えるような…見えないような…💦
ファストは近所に売ってないんですかね??!

  • はちろえもん

    はちろえもん

    あるんですが、薬剤師さん不在の時で、、、明日買いに行きます

    • 12月9日
ゆ

まだ予定日まで日にちがあるのでなんともいえないかと。
予定日からつかえる検査薬なら妊娠していたらもうすこし濃くでるとおもいますよ。

  • はちろえもん

    はちろえもん

    ファストですよね!かってきます!

    • 12月9日
yumichi♡3児のおかん♡

んー、見えないです😅💦

  • はちろえもん

    はちろえもん

    幻かもしれませんね、、

    • 12月9日
メロ

ドゥーテスト感度いいのでフライング適してると思います😊
写真では見えないですが肉眼で見えるなら高温期でいうと8日目くらいかな?と思います💡
あと3日すれば誰が見てもわかる濃さになるので我慢ですよー😂✨

  • はちろえもん

    はちろえもん

    はい!もう我慢できないタイプで、、

    • 12月9日
まい

薄っすら見えますね😆!

私は高温期9日目に病院で使ってるHCG25から判定出来る検査薬(チェックワンファストと同じ)でくっきり陽性でした💡!

私の場合は、このネットで見つけた画像を参考にして、初期症状で胸の張りがいつもより強かったのでフライングしました😊

  • はちろえもん

    はちろえもん

    高温期何日目というのがいまいちわからなくて、、、
    画像参考にさせていただきます!ありがとうございます!

    • 12月9日
ゆき

すごーーーーーくうっすらですがありますね!
検査薬は、陰性なら全く反応しないので薄くでも出れば陽性と聞きましたが、これはどうしたものでしょう( ´Α`)

どうかはちろえもんさんが妊娠していますように!!!!!

  • はちろえもん

    はちろえもん

    きになる、、、はぁ、もうはっきりしてほしいような、、
    まだドゥテストが一本あるので朝一やってみます!!

    旦那は苦笑いですが、、

    • 12月9日
deleted user

わたしには見えますよー!
このまま様子を見てみて下さい♥️
寒いので暖かくされてくださいね✨✨

  • はちろえもん

    はちろえもん

    ありがとうございます!
    今日チェックワンファストをかってきました!明日朝一やってみます!

    • 12月10日
🦢

私も15日生理予定日で胃痛がひどいですー!笑 写真だと分かりづらいですが見えるような見えないような!私もフライングしたいです!笑
その後どうでしたか?( ̄▽ ̄)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    今日の朝もしましたが、同じようなかんじでした、、
    チェックワンファストをかってきたので明日朝一やってみます!

    • 12月10日
  • 🦢

    🦢

    そうなんですね!連日薄くでも出るなら期待できますね( ̄▽ ̄)
    私も勝手に結果楽しみにしてます!笑

    • 12月10日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    朝一したら、しばらくは真っ白でしたが、お昼ごろみたら髪の毛みたいな細さのがうすくでてました。
    時間もたってるし蒸発線ですかね、

    • 12月11日
  • 🦢

    🦢

    でも昨日も一昨日もうっすら出たってことは、着床はしたってことですかね!?( ̄▽ ̄)このまま濃くなればいいですけど>_<

    • 12月11日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    もう一喜一憂で、旦那はもう予定日すぎるまでやらないでおいたら?といいますが、きになってしまって、、

    • 12月11日
🐯m

私も今日の朝してみると全く同じような感じでした😭♥️
お互い妊娠してますように... 🙏🏾

  • はちろえもん

    はちろえもん

    ほんとですか!
    お互い妊娠してるといいですね!

    • 12月11日