※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊娠5週3日でつわりもなく心配。胎嚢確認済みで心拍確認予定。同じ経験の方いますか?初めての妊娠で不安。

今5週と3日なんですが、つわりもなく、特に変わった状態が見られず、きちんと育ってるか、心配です。 胎嚢は確認でき、20日に心拍を確認に行く予定です。 同じ状況の方いますか? 初めての妊娠で不安とドキドキの毎日です。

コメント

かな

全くつわりもない方もいるそうですよ(^ν^)

• ぷー

ぷー

そうみたいですね。

• 12月9日
ママリ

私も今回が初めての妊娠で、もうじき臨月になりますが初期から一ミリも悪阻なかったです😅💦
先生にも悪阻が無いし心配だと伝えましたが、悪阻は無いに越したことはない!良いことだよ!って仰ってました😊

これから悪阻が出てくる可能性もありますが、なくても赤ちゃんは育つので気にしなくて大丈夫だと思いますよ💡

• ぷー

ぷー

気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

• 12月9日

おめでとうございます✨
早くにわかったんですね!

まだ5週とはやいですもんね!
数週間したらつわりや締め付けが苦しかったり、
してくると思いますよ😊

• ぷー

ぷー

ありがとうございます。 待たずとも、くるときはきますよね?それもそれで、怖いです。

• 12月9日

退会ユーザー

妊娠出産は本当にひとそれぞれ、十人十色です😵💦
    全くつわりもトラブルもなく飛び跳ねても元気な妊婦さんもいれば、
    つわりがひどくて入院する方、切迫で早くから入院する方もいます。

でもそれは赤ちゃんが元気に育っている証です😊
    不安にはなると思いますが、
    みんな同じなのであまり考えずにマタニティライフ過ごしましょう😁

• 12月9日
ちぃ

私も5週目で妊娠が分かりました。全くつわりもなかったので、予定していた沖縄旅行に行ったくらいです。
私は7週目から急につわりが始まり、今かなりキツイです。
ちなみに私の母は全くつわりはなかったそうです。本当に個人差がある事なんだと思います。
心拍確認できるといいですね☺️

• ぷー

ぷー

そうなんですね。ありがとうございます。これからでしょうね!まずは、心拍確認です。ドキドキです。

• 12月9日
コパンダ

今全く同じ状況です💦
先週初めて産科に行き、子宮内に確認出来ました!
心拍確認を22日に行く予定です!

• ぷー

ぷー

一緒ぐらいですね^ - ^ 私は20日に行きます! ちょうど、胎嚢確認出来て2週間なんで。

• 12月10日