※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかママ
お金・保険

DOCOMOからMVNOに乗り換えたい方へ、SIMロック解除不要のMVNOをお勧めします。

カテ違いだったらスミマセン😔
DOCOMOを使っている方で、DOCOMOは解約して他社のMVNOを使ってる方はいますか?また、SIMロックを解除しなくても使えるMVNOもあるらしいのですがお奨めみたいなものはありますか?
いろんな種類がありすぎて、悩んでいます😢よろしくお願いします🙇

コメント

BIGsim OCNお勧めですよ。でもDOCOMOのスマホの場合は仕様でテザリングは使えません。

• にかママ

にかママ

またもやお返事ありがとうございます😌🍀
    BIGsim調べてみます✨ありがとうございます🙇

• 1月27日
ゆん

以前ドコモで契約していたスマホにそのままOCNの格安SIMいれて使用しています(*^^*)

ネットも問題なく使えますよ!

• にかママ

にかママ

お返事ありがとうございます!!  
    もしよろしければ、格安simの会社名を教えていただけると嬉しいです(>_<)💕

• 1月27日
  • ゆん

ゆん

私が使用しているのはOCNという会社のモバイルONEという商品です(*^^*)
    検索かけたらすぐ出てくると思いますよ☆

• 1月27日
  • にかママ

にかママ

ご丁寧にお返事ありがとうございます🙏💕
    さっそく検索かけてみようと思います‼

• 1月27日