※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ココロ・悩み

息子の食欲が旺盛で、食事の準備が大変。食べるスピードが速く、ストレスを感じています。アドバイスをお願いします。

お腹減ってるのでしょうか…?

息子の食欲がかなりすごいです😳
おっぱい飲んでないから余計になのかただ足りないのか。
けっこうな量食べてると思います。
息子のご飯は息子が寝ているときに作らないとで。
ご飯作ってるところを見つかるともう早くしろの催促がすごいです。
リビングとキッチンにフェンスしてありますが、そこに捕まりガタガタ揺らして叫んでます。
動物園の檻の中みたいな感じです😱😱
ご飯食べてるテレビ見ればうま!うま!
私達がご飯食べてるときはもう戦場並み。
おんぶしても無理矢理降りてくる。
時間調整してみんなでご飯食べなきゃとも思ってますが、中々できず。
とにかくいっぱい食べます。
そして食べるのが早すぎる。
噛んではいますが、とにかく早い。
なんでも手掴みしたいし、ストックが追いつかないです。作るのも疲れました。。
そんな食べさせて大丈夫?ってよく言われるし。。
同じ方いますか?😭
もう最近ご飯足りないらしくてギャン泣きするし歯磨きするとき恐ろしくギャン泣きするしもうストレスです😭😭
アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

絆

どれくらい食べていますか?
うちも凄いですよ😱
今日は朝食パン2枚食べて
お昼はラーメン屋さんの炒飯
半分食べました😤✨

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ご飯は大人の茶わん大盛り食べます😅
    それプラス野菜やら味噌汁、豆腐ハンバーグやバナナさらに果物食べます😂✨

    • 12月9日
  • 絆

    下痢とか大丈夫ですか?
    うちは食べすぎると下痢になるので
    制限してます✨
    それでも子供茶碗たくさんを
    1杯食べます😳

    • 12月9日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    下痢はしてません(^^)
    どこまで食べさせていいかよく分からなくて😱💦
    平気より体重あるからいっぱい食べるのかなんなのか、、

    • 12月9日
  • 絆

    うちも3852gで産まれて
    今は12キロ近くあります✨
    与えれば与えるほど食べますが
    下痢だと可哀想なので
    私が制限しています😳✌️
    でも平均よりは確実に食べているはずです♥️

    • 12月9日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    うちも11キロあります😅💦
    食べ過ぎになる前にわたしも様子見ながらあげたいと思います(^^)
    アドバイスありがとうございます😊

    • 12月9日
  • 絆

    今まで完母だったので
    増えすぎてても逆に褒められるくらいでしたが
    もう卒乳したので
    さすがに増えすぎてたら怒られそうですよね😱
    いえいえ🤤♥️

    • 12月9日