※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
妊娠・出産

なないろレディースクリニックでの出産費用について教えてください

つくば市にあるなないろレディースクリニックで出産したことがある方いくらくらいかかりましたか?
教えていただけたら嬉しいです♥️

コメント

あいな

知り合いがなないろで出産予定で、病院に聞いたら70万前後と言われたらしいです💡
また聞き情報なので、間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

• pii

pii

ありがとうございます!
    やはり高額ですよね😭

• 12月9日
  • あいな

あいな

つくば市で出産できる病院はどこも高いです😰
    これでも、なないろが一番安いようですよ💦

• 12月9日
  • pii

pii

つくば市自体が高いんですね😭
    貴重な情報ありがとうございます!
    あいなさんもなないろでご出産されるんですか?💓

• 12月9日
りあママ

私は計画無痛分娩で頭金5万+一時金42万+現金で22万足しました😊
今は新しく移転してから5万値上げしたと聞いたことがあります👂️

• pii

pii

ありがとうございます!
    やはりなないろは高額ですよね😭

• 12月9日
。

下の子をなないろで産みました。
誘発分娩でバルーンをして平日の早朝に出産しました。頭金5万と42万+15万でした♪

• 。

新しくなる前なので参考にならなかったらごめんなさい💦

• 12月10日
  • pii

pii

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♥️

• 12月10日
イチママ

つい先月に新病棟になってからなないろで産みました。退院時に22万、頭金5万と一時金42万でした。陣痛が来て入院した日がが産まれた日より1日前だったので、普通分娩ですが一泊多かったです。また、陣痛促進剤使ったのと土日挟みました!

• pii

pii

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!
    もし差し支えなければ他のお話も聞かせていただけたら嬉しいです!
    新病棟いかがでしかた?💓
    また、ずっと母子同室なのでしょうか?

• 12月10日
  • イチママ

イチママ

新病棟、素晴らしかったです!旧病棟で産んだ親戚が見舞いに来たのですが、旧病棟に比べると個室の広さが倍以上、お見舞いの人が3人くらい来ても狭くない、個室にソファもある、ベッドがセミダブルサイズで大きい、洗面台が個室内にある、ドライヤーがダイソン✨、個室内のシャワーもキレイ🚿、個室のテレビでYouTubeなどネット番組も見られる、個室内の照明が間接照明で夜眩しくない!などなど設備の良さだけでもこれ以上あります!笑
    基本母子同室です!が、産んだ初日は預かってくれました。朝から8時の出産で午後から母子同室になりましたが、夜一晩は体休めるのに預かりますよ〜って言ってもらえたので甘えました!

• 12月10日
  • イチママ

イチママ

わたしは初産でしたが、初めてのお産がなないろで本当に良かったです!いいお産ができ、良い育児のスタートができたと思っています(*^^*)

• 12月10日
たけ

旧病棟なんですが、下の子のときは頭金5万+一時金42万+明け方入院で3日で退院し約10万でした☺

どんどん

出産の時間や曜日、分娩方法によっても変わってくると思いますが、私の場合💡
出産曜日…木曜日
出産時間…am8:42
分娩方法…普通分娩
入院日数…確か4日
で健保の補助金を利用して、退院日の窓口支払いは約15万円でした!