※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ‎❁
子育て・グッズ

ボアのジャンプスーツに抱っこひも用のケープが必要でしょうか?暑さや寒さが気になります。要注意です。

ボアのジャンプスーツに抱っこひもだとおかしいでしょうか?暑いですかね( ˃˂ ; )
ポンチョタイプのケープはあるのですが、足元が出てしまいますし密着しないので寒いかなと💦
基本車で移動なのですが、大型のスーパーだと寒いです。
抱っこひも用のケープ買うべきでしょうか?

コメント

あ

私もジャンプスーツ買おうと思いましたが室内などに入って暑くなった時すぐに脱がせられないと大変だと思い抱っこ紐やベビーカーにもつけれるダウンケープ買おうと思っています!

足まですっぽり隠れるものが西松屋にあったのでそれを買う予定です😊

• ちゆ‎❁

ちゆ‎❁

たしかにすぐに着たり脱いだりができないっていうのは大変ですよね💦
    ダウンケープ検討します(*´꒳`*)

• 12月9日
  • あ

長時間外にいたりする場合などはいいかもしれないですが室内行ったりすると大変かなと思います(´・ ・`)
    はい😊

• 12月9日
はな

私が大きめのコートを着て、足を隠してあげています!
どうしても寒そうだったら、ブランケットとかをクリップでとめたら大丈夫です👍
私も車が多いので、抱っこ紐用のケープは持っていません😳

• ちゆ‎❁

ちゆ‎❁

それでしたら持ってるものでも
    充分防寒できそうですね😌
    同じような環境でのご意見
    参考になりました🙇‍♀️♡

• 12月9日