※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
妊娠・出産

高崎市の産婦人科について、矢崎医院から移動を検討中。佐藤病院かセントラルクリニックで情報が欲しいです。

群馬県高崎市の産婦人科について。

佐藤病院とセントラルクリニックで悩んでいます。

今は6wで矢崎医院に通っています。
矢崎が出産をしなくなってしまったので、移動しなければなりません。

佐藤かセントラルで悩んでいます。
何でもいいので情報お願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

コメント

マカデミアナッツ

2人ともセントラルで
出産しました(^^)
初心は予約ができないので朝一で受診することをオススメします😊
次回からは予約できます!が分娩などが入ると結構待ちます。
エコーは通常は白黒で4D希望する場合は別途料金がかかります。
入院の前払いで10万払って退院時に助成金も含めて不足分やお釣りなど清算します。
部屋は大部屋はかなり狭いです。
個室もそこまで広くはないです。
ごはんはボリュームもありますし、とても美味しいです!
先生や看護師さん、助産師さんみなさん優しくて良い人ばかりです😊

ま

佐藤病院で出産しました。
他と比べると料金高めですが、助産師さんも優しくてご飯もおいしくて佐藤病院でよかったなと思っています。

私はセミオープンで、出産直前まで出産が出来ない産婦人科に通っていて佐藤病院で出産でしたので待ち時間が長かったのが佐藤病院に通っていた最後だけだったのでよかったですが、つわり期間中からだと佐藤病院は大変だったかなと思います💦💦

りな

佐藤病院で出産しました!
予約してても待ち時間長い時もありますが、予約の時間より少し早めに行くとすぐみてもらえました!
朝一の時間だと比較的すぐみてもらえました!
先生や助産師さん、受付の方皆さん親切で丁寧に対応してくれます👌
入院の前払いはたしか20wまでに8万円でした。
退院するときに不足した分を払う感じです。
入院中のごはんはすごく美味しかったです😊
3日目にはお祝いディナーでフルコースいただきました🤗
私は佐藤病院オススメです!

さち

矢崎医院に通われていらっしゃるなら、矢崎先生が佐藤病院いますよ!
息子さんのほうです!
とってもいい先生でずっとお世話になってました!

ちー

佐藤病院で出産しました(*´∇`*)
メリット
・出産時優しく、リード感がすごいから安心できた
・産後のサポートが丁寧
・ご飯が美味しい
・個室ならエステを受けれる

デメリット
・なんせ待ち時間が長い
新規システム導入でもっと待ち時間が長くなった
・診察時の説明がたまに雑
・入院金額が高め
私が思ったのはこれぐらいです‼︎
佐藤病院しか知らないですが…💦笑

ぱん

先生も看護師さん、受付の方も親切で良かったです🙆‍♀️💓
後期の検査で妊娠糖尿病と診断されて転院したので出産などは分かりませんが、それまでは良かったです。
先輩はセントラルで出産し良かったと言っていました❣️

htm..

回答少しズレてしまいますが、
田村産婦人科は無しですか??

2人目、佐藤病院と悩みましたが
結果1人目でお世話になった田村さんで2人目も出産しましたが本当に助産師さんや看護師さんたちが優しくて子連れで入院したのですがトラブルが起きて迷惑をかけてしまいとても申し訳ない気持ちでしたが笑顔で対応してくれました、建物は古いですがシャワー付きの特別室とても広いし費用も優しいですよ!!笑

普通の個室も広い方だと思います!
食事もわたしは十分おいしくいただきました!!!

あと!エコーなかなかお顔を見せてくれずそれが何回も続きわたしも検診のたびお顔は諦めてましたが院長先生がなんとか見えるように頑張ってくれたりするので嬉しかったです。笑

本当に個人的な意見なのですが
セントラルと悩むなら田村産婦人科も候補にいれてみてはどうでしょうか?

いらない回答でしたらすいません💧

白米

私も田村と佐藤で迷って佐藤さんで産みましたが、産んだあとにこの病院にして本当によかったなと思いました♫

出産時も頼りになる先生方や優しい助産師さん看護師さんのおかげで安心してお任せできたし、入院中もとても快適でした😊
ご飯が美味しいのと個室限定ですがエステが最高に気持ちいいのとスタッフの皆さんが優しくて家に帰るのが惜しいくらいでした!笑

私も矢崎先生にお世話になりましたが優しくてとてもいい先生ですよ😆