※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトママ
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子で、夜は7時間寝る日もあれば2時間おきに起きる日もある。睡眠時間がバラバラなのは普通?連続睡眠がいいと思うが、経験からアドバイスをお願いします。

3ヶ月半の男の子です。
夜、7時間寝てくれる日もあれば、2時間おきに起きてしまう日もあります。
日によって睡眠時間がバラバラなのは当たり前なのでしょうか。
やはり私自身、細切れ睡眠より連続睡眠の方がいいので、ご経験上何かおわかりになることがありましたらアドバイスください。
よろしくお願いします。

コメント

あられ

娘は日中疲れきると12時間とか余裕で寝ます笑
なので日中おでかけとかできたら少し長くすればいいのでは☺️

  • リトママ

    リトママ

    12時間!すごいですね!

    最近寒いですよね💦
    どこに出かけていいかわからないです。

    • 12月11日
  • あられ

    あられ

    わたしは今日支援センターに遊びに行ってきましたよ!他のママさんとお話できるし娘も初めての場所に興味津々で楽しそうでした😉
    近くにそうゆう場所はありますか?

    • 12月11日
  • リトママ

    リトママ

    児童館とは別ですか?
    まだ行ったことないです。
    チャレンジしてみます!

    • 12月12日