※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
サプリ・健康

石油ストーブ使ってる方いますか?臭いがすごいのと、鼻や頭が痛くなるの…

石油ストーブ使ってる方いますか?
臭いがすごいのと、鼻や頭が痛くなるので
好きじゃなくて…:( ;˙꒳˙;):

旦那の実家で同居してるんですが、
話してみても みんなはそんな症状ないから
別に買い替えたりする必要ないという
結論になったんですが…。

どうやって今年も乗り越えるか悩んでます( ;꒳; )

同じ症状でるかたいますか?
どう過ごしてますか?

コメント

りそら

わたしは逆に石油ストーブじゃないと無理で、暖房だと頭がぼーっとしてだんだん頭痛に変わり酷いと吐いてしまいます(´;ω;`)

やはり付けたり消したりした時の臭いがダメですか?石油ストーブ去年CORONAの7万のものを購入したのですが、それでも消火時には多少石油の臭いはしますね、、💦すぐに温風口が蓋をされる仕組みなのである程度はマシだと思いますが、、💦

お子さんがある程度大きいので、子供が危ないとかの理由も使えないですしね💦リビングなどは我慢して、寝室のスペースなどは暖房で対応するしかないのかな、、とヽ(;▽;)ノ

• じゃむばたさん

じゃむばたさん

石油ファンヒーターってのは使った事ありますか?
    それならいいのかなーとかも考えてるんですが どうなんですかね( ;꒳; )
    石油ストーブじゃないとダメなんですね‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

• 12月9日
  • りそら

りそら

ごめんなさい、石油ストーブ=石油ファンヒーターだと思ってました(›´ω`‹ )

前レスのCORONAは石油ファンヒーターです。今年、CMでもやってるものです。

石油ストーブというのは、真ん中が赤くなるやつですか??

• 12月9日
  • じゃむばたさん

じゃむばたさん

そうです( ;꒳; )
    真ん中があつくなるやつです!

石油ファンヒーターにしたいんですよ…( ;꒳; )

• 12月9日
  • りそら

りそら

あれ、おじいちゃんちで使ってましたが、かなり危なくないですか?!💦

灯油も結構使いますよね?😅

旦那さんは反対なんでしょうか、、ヽ(;▽;)ノ

• 12月9日