※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お金・保険

切迫早産で入院中。前回の経験からアフラックの保険を利用したいが、必要な手続きや書類が不明。退院時や入院中に必要な資料の取得時期がわからず、病院側の支援が必要。相談者求む。

切迫早産で入院中。
アフラックの保険はいってます! 前回も切迫の時保険つかいました!退院して1ヶ月くらいしてからお金振り込まれた記憶があります!

ただ、1人目の時だったので、いつ必要となる資料をとりにいったのか記憶になく(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
退院するとき?入院期間中?謎です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
病院側に何か書いてもらう書類などもあるのだろうか?と疑問点が色々と出てきてます( ˊᵕˋ ;)💦

わかる方おられませんか?

コメント

診断書のことですよね??入院中にアフラックから書類もらっておいて、退院の時に事務に書いてもらうようにお願いするのが良いと思います!!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます!!主人に書類貰ってくるように今日にでも頼んでおきます゚+(b゚ェ゚*)+゚明日貰ってきてもらいます!

• 12月9日
tam

夏に切迫早産で入院していました。
入院中に入っていた保険会社に電話したら書類を送ってくれました。
それを病院に出したら記入してくれましたよ!