※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

実家族から初正月なので破魔弓もうすぐお食初めなので離乳食食器を買っ…

実家族から初正月なので破魔弓
もうすぐお食初めなので
離乳食食器を買ってもらいました😭💕

お日柄のいい日に自宅へ
届けてくれるみたいです🚗
旦那は仕事の為、いません。
仕事から帰ってきて
旦那から実家族にお礼を
言ってもらうべきですか?
その場合、私が「あなたからもお礼の電話
いれといてね。」と言っても
いいのでしょうか?

それとも私がしっかりお礼を言うので
それで終わりでいいのでしょうか?
皆さんならどうされますか☺?

コメント

あかね

そこまで気にされないご両親なら、パパも喜んでたよ!宜しく伝えといて!って言われました〜みたいな感じで間接的に伝えるかなぁ?と思いました!

  • あゆみ

    あゆみ

    なるほど👍
    間接的っていうのもありですね🙆🏼‍♀️

    • 12月9日
♡062105♡

私から先に連絡してありがとう~!!
と御礼を言ってから旦那にも御礼のメールか電話してて~!!と言ってます😊
仕事上両親との生活の時間帯が合わないので基本メールで御礼を言ってます。

  • あゆみ

    あゆみ

    やっぱり旦那にもお礼言ってもらった方がいい気がしますよね🤔

    • 12月9日