※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊婦検診で男の子確定か不安です。中国式カレンダーなどの予測に疑問があります。エコー写真で性別が違った経験のある方、教えてください。

いつもお世話になってます(^^♪
先日上の子達がママのお腹の子は女の子って言ってるけどの質問したみーです( ´艸`)
こないだ妊婦検診で性別?
分かったかもしれないのですが、、
これはもう男の子確定ですよね?
友達に男の子って言われて続けていざ出産したら
女の子だったって事も聞いてるので

男の子も女の子も居ますし健康に産まれてきてくれるならどっちでもいいんですが、、、
中国式カレンダーや上の子達はお腹の子は女の子って言ったり、娘のつむじは時計回りなのでどうなのかなぁって思って質問させていたたまきました(><)
実際このようなエコー写真だった方で実際産まれたら女の子だったと言う方教えて頂けたら嬉しいです(><)

コメント

ママたん

お返事になりませんがゴメンなさい🙏💦💦
男の子っぽいですね😊
上の子も女の子で、今回も3回調べてもらいました何も付いてなかったので女の子って言われました😊反対に男の子だったら、こんなエコーが見れるんだって感動しちゃいました🥰

• みー

みー

男の子ぽいですよね😊
    まだ1回目の性別確認なので
    次の検診日ぐらい確定すればいいのですが😆

• 12月8日
🐇

男の子だと思います♡
息子の時のエコーにそっくりです✨
わたしの友達は女の子と言われ続けて、産まれたら男の子だったってことはありましたよ🤗

• みー

みー

やはり男の子ですよね😆
    お友達には女の子って言われて男の子だった方いるんですね😊
    次の性別確認に確定すればいいなぁって思ってます☺️

• 12月8日
sa301

男の子だと思います😊
私も2人目のエコーこんな感じでぱっかーんって足開いてました😂

• みー

みー

やはり男の子ですよね😆
    ぱっかーんって開いてるし確定間違えないですよね😊
    次の検診で性別確定すればいいなぁって思ってます😌

• 12月8日