※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

一宮市、稲沢市在住の方に質問です!普段どこのスーパーで買い物されてい…

一宮市、稲沢市在住の方に質問です!普段どこのスーパーで買い物されていますか?安くていいスーパーがあれば教えて下さい😣いつもカネスエによく行っています!

コメント

まあちゃん27

以前、愛知県に住んでいたもので親友は一宮に住んでます✨
アオキスーパーは行かれましたか?私はカネスエよりもアオキの方がいいでした😃

たろ

実家が一宮です。一緒に買いに行くときはカネスエが多いと思います。
アオキスーパーはお肉類を大量買いすると安いイメージなんですが、実家近所のところが無くなってしまって(T ^ T)
また、よく行くカネスエはひと家族一点までこの値段…というのが多いです。

ゆきなぉ

稲沢よりの一宮市に住んでます。いつもカネスエが多いです。あとは岩倉にあるトップワンです。

おもち

まとめてになりますが皆さん回答ありがとうございました✨
カネスエに行かれることが多いんですね🌟アオキスーパー、トップワンは行ったことがないので、次買い物行く時に行ってみたいと思います🧸

aina

カネスエはとにかく値段が安いので基本カネスエですが、たまには違う種類見てみたい時はバロー行きます!
バローのチラシをネットで定期的にチェックしてチラシで安い時はカネスエよりも安い物も結構あったりするので!

• おもち

おもち

遅くなりましたが回答ありがとうございます😣
    カネスエ安いですよね!バローこっちにもあるんですね✨私もまたネットで見てみます☺️

• 12月9日