※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.m
ファッション・コスメ

ジェラピケのプレミアム福袋買えず。ツイッターでお譲りがあるって聞い…

ジェラピケのプレミアム福袋買えず。。
ツイッターでお譲りがあるって聞いて
検索すると有りました😳😳

いちをダイレクトメッセージで
やり取りをしました、
ただ、アマゾンギフトでの先払いを
希望されました👀

口座振込などの先払いは、いいんですが、
アマゾンギフトでの先払いは、なんか不安で。

なやんでしまう。😭😭😭

いちを定価プラス着払いで良いですよ!って
優しい方なんですが😔

ラインも交換していただけました。
疑いすぎですかね?

いちを直接手渡しでもいいですよ!まで
言っていただけましたが、
名古屋の方で直接は、できず😣泣
ちなみに私は神戸です。

ただ、口座持ってない!って言われて
そんな人いるの?って思ってしまいました!


コメント

deleted user

いちを 一応ですか、、?

うーーん😞アマギフですか😥
なんかちょっと胡散臭くないですか😭??
わたしなら怖くてお取り引きやめちゃいます💦💦

  • n.m

    n.m

    一応←これです!すみません😣😣

    アマギフです。怖いですよね😣やめときます!

    今回また別の方から代引きでお譲り頂けたのでそちらにしました☺️代引きだと安心です!

    • 12月8日
ママリ

私なら即お断りします。先払いも嫌だなー。買えなかったら縁がなかったと思う事にしてます。メルカリやフリル通すとかじゃないと怖いです😓

  • n.m

    n.m

    メリカリ、などは、安心ですよね☺️
    今回は代引きでのお譲りしていただけるのが
    決まりましたので
    なんとか安心できました😂😊💕

    • 12月8日
ママリ

ちょっと怪しいですね…💦
値段は釣りあがると思いますがメルカリとかジモティーのが安心じゃないでしょうか?

  • n.m

    n.m

    私も詐欺かな?って思いました😂😂メリカリとかのが安心ですよね☺️ただ、高値で毎回結局買わず😭

    今回は、代引きでの交換者が見つかりました😊それも定価でしたのでなんとか、一安心です😊

    • 12月8日
deleted user

ついこないだテレビでやってました😭
ライブの券をアマゾンギフトでの
支払いで学生が騙されてました😭💦

怪しい気がします😢

  • n.m

    n.m

    アマゾンギフトは、詐欺って検索したらバーってでてきました😳

    • 12月8日