※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
子育て・グッズ

寒冷地在住の方、子供用のコートを探しています。サイズ100~110で、おしゃれで暖かいものが欲しいです。UNIQLOや無印良品も検討中ですが、ダッフルコートが欲しいです。

北海道、東北など寒冷地にお住まいの方、お子さんはどこのコートきてますか?
おでかけにもつかえるようなすこしおしゃれで、なおかつ暖かいコート探してます。サイズ100~110くらいで探しています。
なければUNIQLOのウォームパデットか無印良品のダウン買う予定です。が、本当はダッフルコートなど、もうすこしかわいいのがほしくて…。

コメント

ユニクロのパデットパーカー?とか
GAPのコート着させてます🙆‍♀️

たけのこ

ヒートテック→可愛いお洋服→カーディガンかパーカー→可愛いコートの順番で着せてます!!
あとは手袋マフラー等で防寒対策させてます!!

happyhappy

zaraに可愛いのありましたー!😍
ですが既にダッフルコート持っているため買うのを我慢…😂
グローバルワークのアウターなかなか可愛いのありますよ😍
うちはお出かけ用はダッフルコート、お散歩用はユニクロのダウン着せてます😍

怪獣あんこら

コストコのダウンコート着せてます。もう雪も降り始めて寒波なので、おしゃれ見た目より寒さ対策してます。初めての北海道住み…。寒さが違いますね…。ダッフルコートは本当に秋口くらいかな…。

piii*

イオンなどに入ってるキムラタンにダッフルコート売ってましたよ❣️

もこ

北海道住みです🙂
バースディの裏起毛のコートか、キムラタンのお尻まで隠れるダウンを着せてます😍

ゆきだるま⛄️

去年コムサで100のコート買いました💓札幌住みですがファー付きなので中にヒートテックなど着させてこれから冬の間やっと活躍予定です❤️