※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーママ
雑談・つぶやき

子供が某有名なネズミのキャラクターが好きで、舞浜にあるテーマパーク…

子供が某有名なネズミのキャラクターが好きで、舞浜にあるテーマパークに行きたがります。今までにランドに2回、シーに1回連れていきました。以前はそんなに感じなかったのですが…子供を連れて行った時に思ったのが、ご飯が美味しくないのです。たまたま入ったレストランが全部ハズレだったのでしょうか?ファミレスの方が、美味しいし値段も納得いきます。
また行きたいと子供が言うのですが、正直あの料理に高いお金払うのがちょっとと思ってしまいます。私もキャラクターはかわいくて好きだし、アトラクションとかは楽しいので、また連れて行ってあげたいとは思うのですが…
テーマパーク内のレストランで、美味しいしとオススメのレストランはありますか?

コメント

もかさん

カレーとかは無難ですがお子さんのご飯に困りますね。

ホライズンベイは美味しかったですよ!
予約していけるところは美味しい気がします!

• スーママ

スーママ

回答ありがとうございます!
    この前ランドでカレー食べたのですが、美味しいくなくて…子供は甘口ならカレー食べられるので、お子様プレート頼んだのですが、あまり食べてくれなくて💦
    今度行くときは予約出来るレストラン行ってみます‼

• 12月7日
  • もかさん

もかさん

たしかに美味しさを求めるとなかなか無いかもしれませんね、カレーはレトルトって感じですね。笑笑
    グリーティングのあるレストランやショーレストランにいってますよ。そしたらご飯は高いけどショー見れたりするので😂

• 12月7日
  • スーママ

スーママ

回答ありがとうございます!ショーやグリーティングがあれば、高くてもそちらにお金払ったと思えますね🌟

• 12月8日