※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
お出かけ

愛知県、岐阜県、三重県あたりで1歳児の子でも楽しめそうな室内遊びがで…

愛知県、岐阜県、三重県あたりで1歳児の子でも楽しめそうな室内遊びができる場所はどこがオススメでしょうか?

調べてみて気になったのが、アメイジングワールド大口店とプライムツリー赤池のキドキドです😊
実際に行ったことある方いたらどんな感じか、1歳児でも遊べそうか是非教えてください✨

コメント

瑠璃mama

キドキドは1歳でも遊べますよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭うちの娘も1歳のでいきました☆彡.。

長久手のモリコロバーク横にある児童館もたのしいです( *´꒳`* )
大人も¥300と格安です。外にも広場があるので天気がいいとお散歩したり遊具で遊べますよ☆彡.。
キドキドは大人も結構お金かかるので(´;ω;`)

• ぷ

ありがとうございます😊
    今度モリコロパークにも行ってみようと思います✨

• 12月9日
mama

アメージングワールドはボールプールやふわふわドームなどたくさんあって、大人もとても楽しめます😊✨
すべり台が結構急でつるつるしますが、大人と一緒に滑れば全然大丈夫だと思います✨✨
おままごとなどもありますし
壁に自由に絵も描けるスペースもありますよ☀️😊

私自身2回行きましたがすごく楽しかったです✨
私が行ったのは2回とも平日だったので2歳くらいの子が少しいたかなぁという感じでしたが土日は結構お客さんいるみたいです✨

時間になるとシャボン玉がでるイルージョンもやってくれるので小さい子でも楽しめると思います✨
スーパーの中にあるので駐車場も全然混まないので何時に行っても空いてます♪♪

• ぷ

ありがとうございます😊
    小さいと土日人多くて危ないかなと思ってやめたので今度平日に連れてってみようと思います!
    たくさん教えていただきありがとうございます💓

• 12月9日