※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

トイトレ完了後すぐのお出かけのとき例えば車中などで急におトイレ!といわれたらどう対応していますか?

トイトレ完了後すぐのお出かけのとき
例えば車中などで急におトイレ!といわれたら
どう対応していますか?

コメント

みーにゃん

もう少し待ってね〜と言いながら違う話をして気を紛らわしてますwオムツを1枚用意しておくと安心かもしれませんね🤣トイレ!と言われて5分先にコンビニがあって普通に間に合ったりもします☝️

• HM

HM

やはりオムツの用意はみなさんされるんですね!!よかったー😂💦教えてくださりありがとうございました😀💓

• 12月7日
makarin

自動車でしたら、簡易トイレやオムツを常備していました😊
電車の車中でしたらアウトなので、確実になるまで念のためオムツで外出していました😆

• HM

HM

確実なるまではやはり準備はいりますよね!!ありがとうございました😊❤️

• 12月7日
✩sea✩

我慢して!と言ってます(^_^;)
我慢出来るはずないんですけどね💦
長距離(高速使う距離)の時はまだオムツ履かせますが、近所とかであれば、「もうちょっとだから!我慢して!」と言ってしまいます(^_^;)
でも、我慢できてるので、膀胱におしっこ溜める訓練だ!と心の中で思ってます(^_^;)

メイ

我慢できる?って何回も聞きながらコンビニ探してます😂 漏れそうー!とか言われたら車どこかに停めてオムツに履き替えさせたりしてます💦