※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
ファッション・コスメ

下半身が太いです…😇太くても動きやすいストレッチの効いたジーンズで、…

下半身が太いです…😇
太くても動きやすいストレッチの効いたジーンズで、出来れば安価だと嬉しいのですが…
オススメあったら教えてください!

コメント

zaraはどうですか?💗

• 猫背さん

猫背さん

ZARAあまり買ったことなくて、細身なイメージあるのですがどんな感じでしょうか?💦

• 12月7日
M

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ、とってもいいです!

• 猫背さん

猫背さん

ウルトラストレッチジーンズですね!ありがとうございます😊今度行く時見てみます!!

• 12月7日
  • M

M

私自身、脚がとても太くてGUのスキニーパンツとかだと股ずれをして破ってしまったことがあるんですけど、ウルトラストレッチジーンズは履き心地もよく、擦れてるところかダマになったり、破れたりしてないです!4000円程なので是非☺️

• 12月7日
  • 猫背さん

猫背さん

や、そうなんですよね、結構はかないとわからないの多いですよねー😅詳しく教えてくださり助かります♡ありがとうございます😊今度行く時はいてみます!

• 12月7日
ひよっこママ

しまむら、GU、ユニクロはいかがですか?^^

• 猫背さん

猫背さん

やはりそこらへんですかね!いかんせん、種類が多くて😅もし、その中でこの種類のジーンズがお勧めなどわかれば知りたいです!

• 12月7日
✳キャット✳

ユニクロのXYZジーンズめちゃ穿きやすいですよ!!☺