※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスティー💛
お金・保険

マクロミルでアンケートのポイントをたくさん貯める方法について相談しています。

マクロミルやってる方いますか?

最近始めたばっかりです。
アンケートだけで稼げるとは思えなくて
どうやったら
たくさんポイント溜められますか?

コメント

Smil☻

ママリで教えてもらい10月からしてます😊
アンケートの回答だけなので最近やっと500ポイント貯まりました!
私は家で空き時間にアンケートの回答してるだけなので全然たまらないですが、参加型のアンケートなどは2000ポイントもらえたりするみたいです✨

ママ頑張ってます

参加型のアンケートは結構もらえますが
ただアンケート答えるだけなら1ヶ月で500たまるかたまらないかです

かさかさ

アンケートだけだとほとんど稼げないと思います💦
個別やグループアンケートなど参加型のものに運よく当たると1回で7000円前後溜まったりしますが…。
2年近くマクロミルやってますが、参加型のに当たったのは1回だけです😅

アンケートのみの参加で3年ほどしてますが、だいたい月に1500円分ほど溜めています(^^)

きょうさ

座談会とかに参加してみると、かなりのポイントもらえますよ。アンケートだけだと、月2000円位かなぁ。