※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
妊娠・出産

妊娠中で腹囲が100cmを超えました。出産時の腹囲について心配しています。妊娠線はまだできていませんが、臨月に入る頃にできそうだと思っています。

ついに腹囲100cmこえました(><)
9ヶ月入ったばっかりなんですけど、この調子だと生まれる頃には何cmに、、((((;゜Д゜)))
産まれるまでに100cmこえた方、やはり妊娠線出来ましたか?:(´◦ω◦`):
今のところ出来てないのですが、臨月に入ってから出来そうだなと思ってます(><)

コメント

ぬーん

二人目は臨月に入ってから妊娠線できました(´・ ・`)

  • あーる*。

    あーる*。

    やっぱ臨月入ってからですね(><)
    出来てほしくないですが、出来てしまうものですよね、、。

    • 1月22日
ゆきこ✳︎

わたしも100cm超えました!(笑)103cmぐらいになりました😓妊娠線も出来ちゃってがっかりです_| ̄|○でも、そのぐらいまで私も妊娠線出来てなくて余裕ぶっこいてたら出来ちゃいました(笑)

  • あーる*。

    あーる*。

    私も出来ないじゃんとか余裕こいてるんですが、臨月入ったらわからないですね((((;゜Д゜)))

    • 1月22日
なぎおママ

最大102センチでしたが妊娠線はできませんでした( ̄▽ ̄)

クリームとかサボって週に1〜2回気分が向いた時に塗ってるだけだったのでラッキーでした!

  • あーる*。

    あーる*。

    わー!羨ましい!
    私もこのままできずにいて欲しいです(><)

    • 1月22日
かな助さん

私も初めての妊娠で100cm超えましたー(^◇^;)
しっかりとクリーム塗っていただけに、ショックでした(x_x)

一回出来てしまったら消えないですもんね(>_<)

  • あーる*。

    あーる*。

    できるものと思っていた方が良さそうですね(><)
    105cm以内で止まって欲しいですw

    • 1月22日
ゴードン

104㌢行きましたがクリームなども塗らずで妊娠線出来ませんでした(^^)

  • あーる*。

    あーる*。

    えー!すごい!
    お子さん2人ともできなかったんですか?(><)

    • 1月22日
  • ゴードン

    ゴードン

    二人とも出来ませんでしたよ(^^)
    おっぱいだけできました(笑)

    • 1月22日
deleted user

私も妊娠線バッキバキに出来ました😢
二人お腹にいたのでクリームを塗っても全然意味が無く、産後も塗り続けてもなかなか消えません、、、出来てきたのは6ヶ月位からです💧
お産するまでは妊娠線が嫌で嫌でしょうがなかったですが、出産すると妊娠線が子供を産んだ証なんだって思えますよ^^

  • あーる*。

    あーる*。

    1人でもできちゃうのに双子ちゃんだと尚更ですよね(><)
    出来たとしても前向きに受け止めますm(__)m

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    手の施しようがないお腹になっちゃいました^^(笑)
    ビキニ切れないのが残念です(笑)

    (*•̀ᴗ•́*)👍

    • 1月22日