※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみめろ
妊娠・出産

初期流産後、生理不明瞭で薄く陽性検査。化学流産と診断。金属アレルギー再発。蒸発線か判断不明。

二人目妊娠希望です!!
9月7日に初期流産しました。
妊活をするのは1回生理を見送ってからと言われ
10月1日に流産後の生理がきて
11月2日が生理予定日でフライングで11月5日に
フライングしてクリアブルーで薄く陽性
11月6日クリアブルー薄く陽性。
2日とも薄かったので蒸発線かとおもい
11月7日Pチェックでも薄く陽性。
11月8日に薄いピンクのような出血があり
量は少量で一日おりものシートで大丈夫なくらいで
とろみ?もなく水っぽかったです。
生理がくる。と思い次の日になっても変わらず
11日に終わり4日間で終わりました。

病院にいったところ妊娠反応がなく
ホルモン剤を飲んで生理がくるのをまってました。

11月15日にまた薄いピンクのような少量の出血があり
おりものシートでも全然余裕でそれもとろみもなく
11月21日に終わり7日間で終わりました。

病院にいったところ化学流産とゆわれました。

それから生理らしきものは、いまだきてなくて
自分自身アレルギーとかはないんですけど
一人目妊娠中のときに金属アレルギーがでて
胃もたれもすごく、めまいが半端なくて
検査薬したとこ陽性で妊娠が発覚しました。

9月7日に初期流産した時も金属アレルギーがでて
胃もたれもすごく、体調がわるくて
妊娠が発覚しました。

で、今現在、急に金属アレルギーがでて
胃もたれがすごくて、でも前回の生理が生理なのか
生理じゃないのかわからなくて
次の生理予定日がハッキリわからなくて
一か八かと思い検査薬をしたら五分以内に薄く陽性。

Pチェックはよく蒸発線でるって聞いて
蒸発線との見分けがわからないんですけど

これは蒸発線ですか? 教えてほしいです😭

コメント

deleted user

1人目からPチェック使ってますが、私は1度も蒸発線は見たことがありません☺️

画像じゃよく分からないのでもう少し見やすい画像とかありますか?

  • るみめろ

    るみめろ


    自分も一人目の時もPチェックでした👶🏻
    これ見えますか?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うっすらですが線見えますね☺️
    5分以内だったら蒸発線線ではない気がします!
    私も今回フライングでこのぐらいだったけど妊娠継続できてます♪
    このま間継続できますように!!

    • 12月6日