※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っていると、子供の頭がぐらつく感じがします。首ベルトはしめている状態で、子供が首の支えにもたれていると5センチの隙間ができます。調整が必要でしょうか?

新生児から使える抱っこ紐としてベビービョルンのオリジナルを購入しました。首すわり後はエルゴがあるのでそれまでの使用として購入しています。
今日初めてベビービョルンを付けてみたのですが、頭がぐらつくような気がします。
首ベルトは1番しめている状態です。
他の部分の調整が悪いのでしょうか?
子供が首の支えの方にもたれていると顔から私の胸まで5センチほど距離があります。
もっと隙間がないようにするのでしょうか?

コメント

くど

赤ちゃんのおでこに簡単にキスできる位置まで締めるのが正しいみたいですがどうですか?💡
でもオリジナルは首元のサイズ調節のベルトがないので小さい子だと隙間があくかもですね💦

• はな

はな

肩ベルトを調整したらだいぶマシになりました!
    ただ息子にはキツいかもなので、また合うの探してみます😭
    ありがとうございました!

• 12月6日