※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasuka
お出かけ

2月に息子の誕生日でディズニーランドへ行きます‼️ランドのショーレスト…

2月に息子の誕生日でディズニーランドへ行きます‼
️ランドのショーレストランを予約したいと思っているのですが、すぐに予約いっぱぃになると聞いています💦ちょうど1ヶ月前の日は仕事を休んで、予約開始の9時には予約できるようにしようと思っているのですが、ネット混み合いますよね?予約開始時間の何分前から構えてたほうが良いとか、予約したことのある方いましたら、何か教えてください🙏
……最後ざっくりなことばですいません🙇‍♀️💦

コメント

PS予約開始って10時からじゃなかったでしたっけ?
10時ジャストにアクセスできれば1分前から構えていたら大丈夫ですよ。
けど全然繋がらないですね。
今10時ちょい過ぎですが多分アクセスしても全然繋がらないですよ。

• yasuka

yasuka

9時ってなってたような気がします‼️もう一度時間は確認します💦
    そうなんですよね、試しに今日休みなのでアクセスしてみたらもぅ全然繋がらなくて😣
    時間前にアクセスしてたら大丈夫ですかね😣必要事項入力しておいて予約時間になったら予約ポチッって、感じですかね?

• 12月6日

退会ユーザー

時間前にアクセスしても最近は全然繋がらないです💦
    私はいつも前日までにサイトをこまめにチェックしてキャンセルが出たら予約したりしています!

• 12月6日
  • yasuka

yasuka

そうなんですね😣
    繋がらなかったらどうしようもないですもんね、事前ネット枠は一応頑張ってみます‼️それで駄目だったら、次を考えてみます👍
    ありがとぅございます🙇‍♀️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

すみません間違えました、2月の話しでしたね😅
とにかく9時にボタン押し続けてたら入れますよ、それか9時に集中するので少し時間ずらしたらまだ空いてるとことれるかもしれません。

• yasuka

yasuka

9時ですね‼️
    時間厳守で挑戦してみようと思います👍✨
    ありがとぅございます😄

• 12月6日
ママリ

1ヶ月前の予約開始は10時からで、当日予約が9時です😊
予約開始時間ぴったりからじゃないとアクセス出来ないのと、入れても予約日や人数を入力してる間にまたアクセス制限で弾かれたりするので根気が必要です…!

私は1ヶ月前の予約では10時10分の時点でもういっぱいで、インパの日は入場制限がかかる日でしたが何とか当日9時にアクセスしまくって予約出来ました!
なので1ヶ月前に予約できなくても当日予約も割と望みがあるので気を落とさないでくださいね…!

あとディズニーの公式サイトからオフィシャルホテルを取ってたら、その枠での予約もあるのでもしオフィシャルホテルを取っているなら専用ダイヤルで問い合わせるといいかもです✨

• yasuka

yasuka

1ヶ月前は10時でしたか‼️
    当日の望みも諦めちゃいけないですね💦

ホテルはもぅ別でホテルだけで予約してしまったので、そっちは無理かなと😣
    なんとか、取れるのを祈って頑張ってみます🙌ありがとぅございます🙇‍♀️

• 12月6日
みん

去年の9月にホライズンベイとりましたー!
私は5分前からギリギリのページまで準備して、2分前くらいからページを最新に更新しつつ構えて、秒針見ながらジャストにアクセスして勝ち取りましたよー♪
事前のやり方確認大切です!ほんとに秒で埋まるので💦
あと、通信環境!
ちなみに、私は外出先からで旦那も自宅でがんばってくれましたが、旦那わ全くダメだったようです💦
いろんな人にホライズンベイ取れた!って言ったら、あれ取れるとかすごい!と驚かれるくらい倍率高いですが、がんばればスマホでも取れます!
息子さんのためにママがんばって勝ち取ってください♪

• yasuka

yasuka

取れたんですね!‼️スゴィですね👏
    ネット環境大事と思って、私は家で構えるつもりです👍
    スマホで構えるつもりですが、みんさんもスマホで取りましたか?

• 12月6日
  • みん

みん

私は通勤途中だったので、買い物がてらコンビニに車を停めてスマホ(iPhone)でとりました!
    iPhoneなら、ホーム画面に最初からあるアラームやタイマーの時計のアプリのアイコンが秒針動いてるので、それ見ながらもおススメですよー!
    たまに1人で携帯とパソコンと家電から電話受付の番号にかけて...ってやってる方聞きますが、私はいくつも同時に器用に動かせる自信なくてiPhone1つで挑みました😂笑

• 12月6日
  • yasuka

yasuka

なるほど〜🤔
    パソコンもあるので、やれたら同時にやってみようかな😄‼️
    頑張ってみようと思います👍

• 12月6日

ディズニー公式からホテル予約していれば1ヶ月前の9時から予約できますが、そうでない場合は1ヶ月前の10時からが予約開始です。

当日だけでなく、お仕事お休みの日に何度か練習すると良いですよ😆

私もみんさんと同じ感じで取ってます!
携帯二台、家電話で時報聞きながら10時ジャストに予約ボタン押して取れるかどうか?です😭最近は本当にとれづらくなってきたので、前回7月に行った時はそれでも取れませんでした😥

• yasuka

yasuka

取れなかったですね😰
    なんとか取れることを祈って頑張ってみようと思います👍✨
    ありがとぅございます‼️練習もしておきます😉

• 12月6日

退会ユーザー

ちゃんと読んでませんでしたー🙇‍♂️

ショーレストランは1ヶ月前の9:00からです!友人が夏休みの土日で行くのでランチ予約してましたが、9:30頃やっと繋がって予約取れたって言ってました😆

• 12月6日
  • yasuka

yasuka

夏休みの土日で取れたなんてすごいですね😆
    望みを捨てずに挑戦してみようと思います‼️

• 12月6日
ひろ♡ゆい

ショーレストランは1ヶ月前9時であってますよ!!
他のレストランは10時〜です。
なかなか繋がらないですよね💦
スマホよりパソコンの方が繋がりやすい印象です…
いつもパソコンとスマホでやってますが、パソコンの方が早く繋がるので。
あとは選択画面でレストラン名も指定したり検索の幅を狭くすることくらいですか🤔
あとはダメだった時はひたすらキャンセル拾いするしかないかな…と。

• yasuka

yasuka

時間の情報がバラバラしてますね😉私も確認したところ、9時からと把握しているので、その予定でいきたいと思います🙌
    パソコンの方が良さそうですかね😄スマホとパソコン2つでやってみようと思います👍✨

• 12月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

9時からで間違いないですよ😊
    その他のパーク内レストランが10時からなのでややこしいですよね💦
    スマホだと、公式サイトから行くよりアプリ経由でアクセスした方がまだ繋がりやすい印象です!
    (あくまで個人的に感じてるだけなので絶対ではないですが…)
    最終的に同じサーバーにアクセスしてるのでそんなに変わりないとは思いますが、ここ最近アプリからやった方が繋がりやすいなーと感じてます(*´ω`*)

• 12月6日
  • yasuka

yasuka

添付していただいた写真がアプリですかね🤔これ、ダウンロード済です👍
    なんとか、頑張ってみます‼️

• 12月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

これは普通の公式サイトです(*´ω`*)
    まぁ結局はアプリからもこの公式サイトになるんですけど✨
    こんな画面が出てくるやつがアプリです(*´ω`*)
    青にシンデレラ城とミッキーエンブレムのマークがあるアイコンのです😊
    無事予約できるといいですね♡

• 12月6日
  • yasuka

yasuka

これがアプリですか😄アプリダウンロードしてないですね😉
    検索してみます🙌
    いろいろありがとぅございます🙇‍♀️
    しっかり準備して挑めそうです👍

• 12月6日
ゆい

最近のオンライン予約のつながりにくさ、ひどいですよね…!💦
1ヶ月前に満席になってしまっても、こまめにチェックしてたら空きが出るはずです!!
前日の20:59までにキャンセルしないとキャンセル料がかかってしまうので、前日・前々日くらいにポロポロ枠が空くことも多いかと思います。

わたしもアプリからがいいと思います。
つながりやすいような気がするし、アプリならログイン状態を保持できるのでつながってからの入力項目が少なくて済みます。

わたしも明日行きますが、キャンセル狙いでずーっとポチポチしてたら昨日、希望の枠が空いてぶじ予約取れました!執念です!✨笑
yasukaさんもご希望のショーレストランの予約が取れますように☺️

• yasuka

yasuka

最近は余計に繋がりにくいんですね💦
    ゆいさん、ギリギリで取れて良かったですね💓私も、最後まで諦めず挑戦してみようと思います🙌
    アプリも早速ダウンロードしたので、使いこなせるようにして、1ヶ月前の日に挑もうと思います👍

• 12月7日