※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
その他の疑問

毎年ミスドの福袋購入しているのですが、今回は3000円も仲間入り‼️しか…

どうでもよいことですみません。

毎年ミスドの福袋購入しているのですが、今回は3000円も仲間入り‼️
しかも3000円だけ箱っぽい。。
この箱はおもちゃ箱に使えるのかしら?
でもいつも2000分の引換券も3月にギリギリ使いきるしなぁ。。
最近のドーナツ高すぎて引換券対象のやつ少なくないです?
みなさんはどの金額の購入しますか?

コメント

キティ

3000円のものにします!!

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    3000円魅力ですよね♥️
    ポケモンも好きだし、今年は絶対買う‼️
    友達への手土産とかにすれば30個余裕でなくなりますよね?

    • 12月5日
あー

わたしも3000円にしますね!
全部ほしいですもん😀

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    やっぱり3000円ですかー?
    ミニトートとブランケットが二種類だから2000円二個も考えたのですが、そんなにドーナツいらない(笑)そして3000円の箱が気になる‼️

    • 12月5日
  • あー

    あー


    箱が気になるので買いたいのと、ポケモン好きだし
    いっぱい合っても何かにつかえるかなーと
    あと旦那がミスド大好き人間なので、引換券も笑
    3000円の引換券は1ヶ月ちょっとで使ってしまうので😅

    • 12月5日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    本当ですかー?
    最近引換できるドーナツの種類が少なくて、なかなか使えてないですー。

    • 12月9日
  • あー

    あー

    フレンチクルーラーとかポン・デ・リングとかありきたりなのが好きなので、すぐ使っちゃいます

    • 12月9日
ぴぃちゃん

旦那さんと相談して3000円のを買おうかなーって思ってる‪⸜( •⌄• )⸝‬

ただ、私の最寄りのミスドには3000円のやつなかったです( ;ᯅ; )
後、店舗によって発売日も違うみたいなんで、ホームページでお近くの店舗チェックしておいた方がいいですよー!◡̈⃝︎⋆︎*

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    私の住まいは最寄り以外も少し車で行けばいっぱいミスドあるので大丈夫なのです♥️

    • 12月9日
とも

1000円と2000円を1個ずつ買おうと思ってました🙌
ブランケットやカレンダーが2つ欲しくて😂✨
私は108円のドーナツは引換券使うと勿体無く感じてしまってwなかなか使い切らないですよね😂

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    カレンダーは1つで良いのですが、ブランケット2つほしいですー。でも、同じの二個だと悲しいですよね、中身見えるかなぁ

    • 12月9日
  • とも

    とも

    去年2つ予約したときに、店員さんに「バッグの柄違うのにしますか?」と聞かれて2種類もらえましたよ👍✨
    確か封もしてなかったと思うので、中身見れるはずです🙌

    • 12月9日