※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#mana
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムしてる方、メリット教えて下さい🥰しようか迷ってます💭

ディズニーの英語システムしてる方、
メリット教えて下さい🥰
しようか迷ってます💭

コメント

みかん

無料で資料請求したら、勧誘の電話がやばくて、怖くなりました😄着拒しても電話番号変えてかけてきます

• #mana

#mana

うわーーやっぱりいくら無料のやつがあっても、しつこく電話来るんですね😂

• 12月5日
  • みかん

みかん

無料ほど怖いものはありません💦
    それからなんでも無料!って文字は気をつけるようにしてます(笑)

• 12月5日
ゆんた

英語を勉強するって感じではなく日本語と同じように覚えてくれてます😃
うまく誘導していけば毎日かなり集中してみてくれてますね。
実際に話せるようになった子も周りに居ますし、使いこなせて子供も楽しんでくれたら良い教材だと思いますよ。
お金は会員になると毎月会費が要ります。ならないなら教材費のみです。
教材費安くはないです😭

• #mana

#mana

英語上手になってくれたら
    親も嬉しいですよね😄うーーん、料金で悩みます😂

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月前に契約して毎日取り組んでます。
メリットは、何と言っても日本語と同じように母国語方式で英語を覚える事です。
パッケージは、比較的手頃な物(それでも数万円はします)から中古車一台買えるくらいの値段の物まで沢山あります。