※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミアン
その他の疑問

以前に、兵庫県西宮市で「ひよこクラブ」という集まりに勧誘された。と…

以前に、兵庫県西宮市で「ひよこクラブ」という集まりに勧誘された。という記事を読んだのですが、その後の新しい情報があれば教えていただきたいのですが、どなたか詳細が分かる方がいれば宜しくお願いします。

コメント

チロ

私も声かけられたことあります!
鳴尾や西北で活動してる団体ですよね?
宗教と聞いたことはあります。
何も知らずに連絡先教えると、頻繁に連絡が来てますが断ってます。

• キミアン

キミアン

お返事有難うございます。私は3回ほど参加してしまったのですが、少し偏った考えを感じられて、なんとなく億劫になり参加しなくなって4ヶ月になります。ですが連絡が頻繁にありちょっと困っています。
    宗教などの勧誘は今迄なかったのですが、やはり宗教団体なのでしょうか?
    参加し続けると、勧誘されたりするのでしょうか?
    声をかけてくれた方は優しくて良い印象だったので、連絡があると欠席の返事をしてしまうのですが、思いきってブロックした方が良いのか悩んでいます。

• 12月6日
  • チロ

チロ

私も詳しくはわからないのですが、突然声かけてくるのは、宗教と聞いたんですよね。
    ネットか何かでもひよこクラブと名乗るのは宗教と見たと思います。

• 12月6日
  • キミアン

キミアン

やっぱり突然の声かけや、活動は長くしていると言っていましたが、HPや案内のチラシなどが無い…というのはあやしいですよね💦
    相談してみて良かったです。次回連絡があったらお断りしてブロックしますね。有難うございます😊

• 12月8日
  • チロ

チロ

そうなんです、ホームページやチラシがないと言ってました。
    ホームページとかチラシとか見て内容見たいですって初めに言ったんです。

ないって言われ今どきホームページないってなんでだろう?て思ったんですよ。

• 12月8日
にこ

私も宗教って聞きましたよ!

しつこかったので連絡先教えて,お誘いをお断りひて,その後ブロックしました😊

• キミアン

キミアン

有難うございます☺️私も次に連絡があればお断りしてからブロックしようと思います。

• 12月8日