※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

28週4日のエコーでお顔がハッキリ見えました!エコーshotを見せてください。大きさは1296gでした♪

はじめて、エコーでハッキリとお顔を見せてくれました♡28w4dです!みなさんの可愛いエコーshotもしよかったら見せてください♡\(^o^)/ちなみに大きさは1296gでしたー♪

コメント

ちろろ

あくびショットも\(^o^)/

えまーそん

恥ずかしがりやでいつも顔を隠していたんですが、37wでようやく見せました💕
あくびかわいいですね😍

• ちろろ

ちろろ

ほっぺたとおくちがとーってま可愛いですね\(^o^)/♡もう少しで会えるんですね!楽しみですねぇ(*˘︶˘*)

• 12月5日
まーみー

34wくらいのエコーです✨
生まれてきた時、エコーそのまんまでびっくりしました😳

• ちろろ

ちろろ

わ、可愛いです(*˘︶˘*)おててが、可愛すぎる!!(*´︶`*)
    生まれるのが本当に本当に楽しみです!エコー見てる限り自分に似てる気がします笑笑

• 12月5日
  • まーみー

まーみー

今でも手でよく顔を隠します😳
    誰に似てるか想像するの楽しいですよね!
    生まれてからも毎日顔が変わって、今では全く別人になりました😂
    短い妊娠期間ですから是非楽しんでくださいねー!

• 12月5日
  • ちろろ

ちろろ

エコーの中では自分に似てても、生まれてみたら旦那似とか、ありますまんね^ ^毎日毎日が宝物ですね(*˘︶˘*)

せとのさんも、子育て楽しんでください(*˘︶˘*)

• 12月5日