※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

10ヶ月の終わり頃に哺乳びんを卒業しました。完ミだったので、160mlの哺…

10ヶ月の終わり頃に哺乳びんを卒業しました。
完ミだったので、160mlの哺乳びんが2本、240mlの哺乳びんが3本あります。
何か使い道ってありますか?
1つくらいは計量カップ的な感じで使えそうですが、あとはもう捨ててしまうしかないですかね、、、
防災避難用には使い捨てのものをもっていて必要なさそうです。乳首はそれに使うので置いておきます。
何かアイデアあれば教えてください

コメント

deleted user

2人目予定ないなら処分ですかね(>_<)
ドレッシング作って置いとく人とかもいるみたいですが☺︎

MAXとき

2人目用に残して使って、今は全て捨てました🙆‍♀️

ぽよ

2人目様に瓶だし綺麗に置いておきますかね😊❗️

あやまま

メルカリで売れますよ!